※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃ
妊活

22〜24日が排卵予定で、タイミング取りたいけど夫の出張がある。基礎体温測定中だけど正確性に不安。誘い方や妊娠刺激について相談したい。

ほとんど質問じゃないです😊💦
こちらの方がカテに合ってるかな?と思い妊活カテに書いてます。

22〜24日、排卵日予定の方お話しませんか〜?🤭💕
昨日生理が終わり、早ければ今日からタイミング取れる…かな?
夫が水曜(20日)頃まで出張で帰ってくるかが微妙なので、そこからが勝負な気もします😅
排卵検査薬は使用せず複数アプリでの管理です。
基礎体温も測ってはいますが、起きる時間バラバラだしイマイチ?正確性に欠けるような…😅💭

皆様はいつ、タイミング取られますか?😊
産後レス気味だったこともあり、恥ずかしさもあり私から誘うことが少ないです🥺
どうやったら可愛く誘えますか😂

娘と同い年をもつママ友が妊娠したこともあり、刺激受けまくりです😂🖐🏻💦

コメント

くろみ♡

20~22が排卵予定です!
まなてぃさんは、水曜まではタイミングがとれないということですか?
出来るなら水曜から1日置きにしましょ💓
恥ずかしいってかわいいですね。うちは妊活してるので誘うというか「◯日から1日置きにしよう」と言って二周期目です🤣

  • まなてぃ

    まなてぃ

    お返事ありがとうございます✨
    今日から水曜まで仕事が詰まってるらしく、もしかすると泊まりになるかもしれないみたいで。
    なので確実なのは水曜からかな〜と😂
    恥ずかしいいう歳でもないんですけどね😅💭
    うちも2周期目に入ります!
    1日置きがいいのか、排卵日付近は毎日がいいのか悩んでます😅

    • 1月18日
  • くろみ♡

    くろみ♡

    旦那さんは前向きですか?積極的ですか?お互いが良ければ、毎日でもいいと思います☺️

    • 1月18日
  • まなてぃ

    まなてぃ

    妊活って言ってあるので、アプリで排卵日予測が通知されるみたいで
    今日した方がいいんでしょ?
    とは言ってくれます😂🖐🏻
    毎日出来たら出来た方がいいですよね😂💕💦

    • 1月18日
  • くろみ♡

    くろみ♡

    それはいいですね💕
    うちも私の熱意につられて、前向き気味です(笑)

    毎日はどうしても難しいので
    1日置きが理想です😉✨

    • 1月18日
  • まなてぃ

    まなてぃ

    1日おきにできると少しは可能性持てるかな…😂
    私が赤ちゃん欲しいばっかり言いすぎて冷めてしまわないか心配です😅💭
    個人的都合ですが、4月までに授かりたいな〜😂💕

    • 1月18日
  • くろみ♡

    くろみ♡


    冷めないですよ☺️✨
    家族の絆はそんなことでは冷めません!と信じてます(笑)4月は何かの区切りですか?🌸私もそのくらいまでに欲しい~

    • 1月22日
  • まなてぃ

    まなてぃ

    4月に職場復帰するので、それまでに二人目出来てたらな〜…なんて😅

    お風呂入ってからのびおり?出始めたし、今日したい!と思ってましたが、
    娘が起きてきたりで寝かしつけしてたら旦那はもうリビングでもう寝ぼけてました…😭
    結局先に寝られちゃって、結構きてます😅😭💦
    昨日もタイミング取りましたが、今日も取れたらと思ってたのにーー😭😭😭

    • 1月22日
  • くろみ♡

    くろみ♡

    焦らない焦らない♪

    私は火曜にのびおりでした✨
    たった一回だけ…(•ө•)

    ガンバりすぎず、楽しみに赤ちゃんのタイミング待ちましょ☺️

    • 1月23日
  • まなてぃ

    まなてぃ

    夜分遅くのお返事ありがとうございます😭
    そうですね…焦らない焦らない😭✨

    のびおりが出たからってその前後どちらが排卵かイマイチ自身の体調よく分かってないんですけどね…😅笑
    気にしすぎないように頑張らなきゃです🥺

    • 1月23日
  • くろみ♡

    くろみ♡

    いえいえ✨
    こちらこそ返信ありがとうです😘
    おやすみなさい✨

    • 1月23日
C.Wママ

21日〜25日で排卵予定です🤣

私は排卵検査薬使う予定なんですが
早ければ今日か明日からタイミング取る予定です😅

私は排卵検査薬を一緒に確認して陰性だね陽性だねーなんて話してるので、自然とタイミングとってる感じです🤣

陽性が出ると連日タイミングとったりとかしてます🤣

  • まなてぃ

    まなてぃ

    お返事ありがとうございます😊

    排卵検査薬、使ったことないんですが
    薬局?ネット?とかで買えるんでしょうか😳
    使った方がより正確ならば使う手も考えた方が良いのかな〜なんて思っています🤔
    一緒に確認できるとタイミング取りやすいですね😌✨

    • 1月18日
  • C.Wママ

    C.Wママ

    排卵検査薬使って娘を授かったので、排卵検査薬使っての妊活してます🤣

    排卵検査薬薬局でも買えますが、ネットの方が断然安いです😂

    普通に誘うことが私は中々出来ないので、検査薬のお陰でタイミング取れてます🤣

    • 1月18日
  • まなてぃ

    まなてぃ

    そうなんですね😊
    今買うと遅そうなので、ネットで探してみようかな…

    私も自分からはなかなか誘いづらく、タイミング取りたい時は頑張って主人が寝るまで起きてアピールしてます。笑

    • 1月18日