※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が自慰行為をしているか心配です。自然にやめるでしょうか?

自慰行為についてです。

最近私が横になると
1歳の娘が顔の上にまたいで乗ってきて
お股を擦り付けてきます。

前までは私が仰向けに寝てると乗ってきましたが
最近はどんな体勢でも無理矢理乗ってきて
スリスリしてくるようになりました…
苦しいし痛いです…
そのまま寝ることもたまにあります。

顔だけでなく大人の手のひらサイズのボールでもよくしています。

これって自慰行為ですか?
自然としなくなりますか?

コメント

deleted user

それっぽい行為ですね💦
私の娘も私のお腹の上に股がって軽くお股を擦り付けたりしてきます。

無理に辞めさせるのは良くない自然に辞めると聞くので放置してます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😅
    辞めさせようと思ってもどうやって?って思ってて。
    今はもう放置しているのでこのまま自然と辞めるのを待とうと思います!
    ありがとうございました♡

    • 1月18日
︎︎︎︎︎☺︎

娘もしてました!
まくらやぬいぐるみに乗っかって布団かぶって大汗かいてやってました。

いつもするのは家のなかでなので特に注意することなく存分にさせてました。
1年経たないくらいでなくなりましたよ〜。

無理に辞めさせる必要はないとの事なので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりみんな通る道なんですかね?
    私の顔だけでするので
    誰にも迷惑かかってないので
    もう思う存分やらせます。わら

    ありがとうございました♡

    • 1月18日
はな

うちの子もお風呂の時間になると、お股をさわさわしたりしてましたが、さらーっと痛い痛いなるよーとか違うことに気をそらしたりおもちゃ渡したりとしてると自然としなくなりました!一歳ちょいから半くらいだったと思います!