※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riina★
妊活

妊娠された方で、生理前の基礎体温は結構高めでした??全く症状ない方などいましたか??

妊娠された方で、生理前の基礎体温は結構高めでした??
全く症状ない方などいましたか??

コメント

Juri♡

わたしは元々低体温で高温期でも36.6とかそれくらいでした!
生理1週間くらい前から目眩がひどかったです( ; ; )

• riina★

riina★

生理が来た時は体温が結構低かったんですか??🤔
    症状はあったんですねーー!

• 8月9日
sun

基礎体温は低温・高温が見てすぐわかるくらいでしたが高かった印象はありません。
症状は…期待して待っていても何一つありませんでした笑
下腹部痛・乳首痛・吐き気・眠い・頭痛本当に1つもありませんでした^^;
しかしタイミングだけには自信があり妊娠しているような気がずっとしていました!
体を冷やさないようにとかルイボスティーとかよく聞きますが完全無視でタイミングだけ気をつけてのんびり過ごしていました笑
症状に振り回されてストレスになるのが一番よくありませんのであまり気にせずリラックスして過ごしてみるのもいいのかもしれませんね♪

• riina★

riina★

susuさんは症状なく生理が遅れて
    妊娠したかも?って感じだったんですか??

私もストレスはなく快適に過ごしてるつもりなんですが、病院で診てもらった為期待と自身がなぜかありドキドキしてます💦

• 8月9日
  • sun

sun

笑われそうな話ですがタイミングをとった日から妊娠した自信がありました笑

排卵日を把握するために受診もしていて排卵検査薬も使用していたため、タイミングだけはばっちりでした!
    症状もなく生理前でもなぜか今回は違うと感じていてドキドキしていたのを覚えています(^^)
    りりなさんも受診しているとのことでタイミングは大丈夫のようですのであとはリラックスして過ごすだけですね♪
    無事に妊娠していますように☆

• 8月9日
  • riina★

riina★

全然笑わないですよ😚😚
    逆にその自信が凄く羨ましい♡
    私も先生に言われた通りタイミングとり
    あとは待つだけで 出来るんじゃない?って
    思い込んでるんですが、こんな簡単に出来たらみんな悩まないか😔って思ってます💦

症状はないですがリラックスして
    過ごしたいです😔

• 8月9日