※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
子育て・グッズ

私と娘は痰症状で耳鼻科に行く予定です。娘のお薬はまだあるけど、一緒に診てもらってもいいでしょうか?それとも薬飲みきってから受診すべきでしょうか?

今、私と娘が痰症状で耳鼻科にかかっています。

私は今朝で薬がなくなるので今日午前診で行く予定なのですが、娘を連れて行く事になります💦
(痰症状が酷くて幼稚園休ませたので、同伴になってしまって)

娘のお薬は明後日まであるのですが、娘もついでに一緒に診てもらってもいいと思いますか?

それとも娘は明後日、薬飲みきってから受診しろよって思われるでしょうか…?😭

コメント

いと

私なら今日一緒に診てもらいます😊
もし何か言われたらコロナもあるので何度も病院に来るのは…と言えばOKかと思います🤗❤️
多分何も言われないかなー?と思います😁🎶

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

コメントありがとうございます😊
    勇気出して一緒に受診してきましたー😅
    『お母さんはお薬今日までだけど、娘さんは…あれ、まだ少し残ってるねぇ』
    とは言われましたが、土日で痰症状が酷くなり今日も幼稚園お休みした事を伝えたらすぐに診てくださり、お薬も変更してくれました~😭

過去に別の病院で、お薬無くなる前に受診したら
    『飲みきってから来てください!!』と叱られたのがトラウマで…😱⚡

アドバイスありがとうございました😊

• 1月18日