※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー🔰
家族・旦那

あー旦那がストレスでしかないたしかにトラックの運ちゃんで夜行なので…

あー旦那がストレスでしかない

たしかにトラックの運ちゃんで夜行なので
疲れると思う、、、
大変だと思う

その分私も1人で2人の子供のことやってる
旦那が帰ってきた日がゴミ捨てだだたりするとお願いしたりします、、
今日は資源ゴミ
起きてきたら、、、捨ててない
まじないわー😭
昨日取り込んでと洗濯言ったけど、、、
濡れたやつも取り込んで
しけってる

もー嫌だ、正直に、好きだったら
なになにしてあげようとか思えると思うけど
向こうは何もしない、、、
もー離婚したい

コメント

kanayan

私ではないですが私のお姉ちゃん夫婦が似たような感じです。
旦那はトラック乗ってて普段家にいないからワンオペなのに休みで家にいてもなにもしないみたいです…
普段仕事で大変だから休みくらいゆっくりさせてほしいとか…
それを聞いてありえないなと思いました😞😞

  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    たしかにトラックは睡眠なんですが😭昼過ぎでもいいから公園連れてって一緒に遊んで欲しい😭

    • 1月18日
🐨

私の投稿かと思いましたー🤣

私の旦那もトラック運ちゃんで私も1人で2人見てます👶🏻👦🏻
ほんとに仕事頑張ってくれているのはすごくわかるし有難いし疲れているだろうなって思うけど、、けどですよね、、(笑)
私は最近頼ることすらやめつつあります😭笑
いない方が大変だけど楽ですよね〜(笑)

  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    1人だけで働いて私たちを養えるなら何も言わないけどー
    今年から私も働くので、、、
    もしおんなじこといったやぶちぎれるかも!🤣

    • 1月18日
  • 🐨

    🐨

    私は下の子が小さくてまだ働く予定がないので何も言えずです、、🤣(笑)
    ほんと同じことしてやりたくなりますよね(笑)

    • 1月18日
  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    ほんとですよね!🤣
    こっちもこっちで程いっぱいですもんね😭
    男の人はずるいです笑笑🤣

    • 1月18日
ぽんぽん

うちの旦那も何もしない
ですよ🤭
トラックの運転手では
ないですが😊
うちは家事は旦那に
任せることはしない事に
していますよ😊
仕事で疲れているのも
分かるし、してもらおうって
期待しててしてくれて
なかった時にぴーさんの
ようにストレス感じて
しまうので!!
なので、私は何もお願い
してないです😊
お疲れ様、ゆっくり
してねーって声をかけて
います😊
何もお願いせず期待も
してなくても、もし何か
してくれていたらお願いも
期待もしてなかった分、
逆にとても嬉しいです😊
あ!!してくれたんだ!!
ありがとー!!!って
思えます😂笑笑。
なので、ストレスに
ならずむしろ感謝できます😊
こちらが思いやりを持って
優しく接していると不思議と
旦那も気を使ってくれて
優しくしてくれるので、
和やかな雰囲気で、
過ごせますよ😊

  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    すごいです😭大人すぎます

    私は両親に甘えれないので、、、
    旦那には甘えたくて、空回りして、今、、、素っ気ない態度になってしまいます、、、

    今日朝7時に
    旦那が寝てますが、、、

    おいゴミ捨ててねーじゃんってつめたく言ってしまいました

    うんって言われて何もでした🤣

    O型なせいか🤣
    すべてにおおざっぱで
    ほんとてきとーにやられるので笑😭

    私はポテト食べたいと言われたら
    すぐ作ってあげるのに
    私がお願いしたら
    文句言われました🤣

    • 1月18日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    私も両親とは高速で
    3時間以上離れたとこに
    住んでいて周りに友だちも
    いないです😭
    あげく、旦那は休みも出勤も
    不確定なので家ではゆっくり
    しててって感じです😂
    家事育児ほぼ1人で
    してますww

    だから1人であれこれする
    ことに慣れているのも
    あるかもです😊

    うちの旦那B型ですよ🤭
    B男まぢ最強です😂笑笑。
    最初はコイツ人類最強の
    生き物だ!
    B男ってすげーな!って
    思ってましたが、一緒に
    いるうちにB男の飼育方法を
    取得しました🤣笑笑。

    • 1月18日
  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    私は飼育方法に格闘しています😭
    ほんと早く取得したいです😭

    • 1月18日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    男はおだてて褒めてたら
    大抵機嫌いいですよ😂
    イライラしても態度に
    出さずありがとうと助かるよ
    って言葉を言うようにすれば
    仲良くできます😊

    • 1月18日
  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    笑笑少し前まで上手くいってたんですが!😭
    最近は、私に余裕がないです!😭

    • 1月18日
deleted user

私の旦那もトラックの運ちゃんです!
子供産まれたらどうなるかまだ想像がつきませんが、今のところは妊娠する前から自分から家事をやってくれて妊娠してからは私の身体も労ってくれるようになり、出産後はとにかく無理しなくていいと言ってくれてます。
普段仕事が拘束時間長くてほぼ家にいないので、休みは週に一日しかないですが、休みは私の日だといって、必ずどこか連れて行ってくれたり、あまりにも疲れてるときは、家でも楽しめるようにと何かしら考えてくれてます。ゆっくりするときは休みの日でもふたりで家でぐーたらしてますが、ご飯作ってくれたりもしますし、洗濯や掃除もしてくれます。産後は、運転がメインの仕事なのでとにかく睡眠は取らせないとと思ってますが…

  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    いい旦那さんすぎる😭
    素敵
    さらに離婚意欲が増しちゃいました🤣

    羨ましい限りです!

    • 1月18日
さる

トラックの運転手って事は夜いない日もあるって事ですか?
うちは移動してから19時頃に帰って来て何もしないので本当に苦痛です。
どっか行け💢って思います。
この際、お金だけ運んでくれる人って割りきってはどうですか?

  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    😭笑笑
    友達はお金を運んできてくれる人って旦那さんのこと言ってますが🤣
    そんな夫婦にはなりたくないなって😭笑笑
    なる気持ちわわからないでもないですが😭
    頼れる旦那さんでいつまででもいて欲しいです😭笑

    • 1月18日
  • さる

    さる

    私もそんな夫婦にはなりたくないですが…うちの場合はお願いしてもやってくれないのでそう思うしかないです💦
    休みなのに、入園式にも出なかった旦那なので諦めました。
    ぴーさんはそうなりませんように😂

    • 1月18日
  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    入園式に出ないとそうなりますね😭
    がんばりたいと思います🤣

    • 1月18日
deleted user

私の旦那長距離トラックなので今日出て行って次帰るの土曜日の夕方です😁
何にもしないなら帰らない方が楽なので今週も無事土曜日まて帰りませんように!長距離バンザーイ!と思ってます😂
前に長距離大変とか言ってましたが一日の運行時間は16時間って決まっててその後8時間はゆっくり出来るし下手したら休息12時間とかあるんだからいいじゃん。楽だわ!主婦に430も16時間労働も8時間休息も無いんですが…私はいつ休息取るの?って聞いた事あります😁
結果旦那が帰ったら子守りぐらいしろ。ゆっくり家事させろ。って話になりました😆
それが嫌なら私が長距離トラック乗るからお前専業主夫する?いつでも代わるわよ~😊って脅してます😂

  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    カッコいいです!🤣
    私も言ってやりたいですが笑笑
    車が怖くて運転できないので
    言いたくても言えないです🤣

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が本当は長距離ドライバーしたいけど旦那が長距離ドライバーなので我慢してます😭ぴーさんは車の運転しない方なんですね💦だったら旦那さん帰らなかったら移動とか買い物大変じゃないですか?

    • 1月18日
  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    説明不足ですみません
    普通免許は持ってます!😭
    でも今ファミリーカー乗ってるんですが🤣
    運転が上手くないので、2回ぐらいすってます🤣
    大きい車は自信ないです🤣

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ💦車は運転するんですね😁それなら旦那さんは馬車馬だと思いましょ(笑)あてにするから腹が立つ…最初からこの人は運び屋。私にお金を運ぶ運び屋なんだ。毎日ご苦労さーん(笑)って思いましょ😂
    私も最初は大きい車苦手でしたよ~😅でも慣れたら平気です😁サイドミラーとバックアイだけでバック駐車出来るようになると何でも乗れますよ😄

    • 1月18日
ぴー🔰

いまだになれません🤣