※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
その他の疑問

4歳の息子がベロが痛いとたまに言います今朝も言ってきました。痛いと言…

4歳の息子がベロが痛いとたまに言います
今朝も言ってきました。

痛いと言われるたび見てみますがケガもなく他の部分とかわりないように見えます。

噛んだのか聞くと噛んではないと毎回言います。

見た目なんともないけどよく痛いと言うので今日病院行きたいのですが小児科か小児歯科で診察してもらうかで悩んでいます…どちらがいいのでしょうか💦

コメント

しらす。

うちの子もたまに言います!噛んでない何もしてないって言うので、見た感じ何もないし2〜3日したら言わなくなるのでそれまで放置してます。

耳鼻咽喉科であれば、お口の中も見てもらえますよ!

  • のらねこ

    のらねこ

    コメントいただいたのにお返事遅くなりすみません💦

    耳鼻科で見てもらいどうやら知らぬ間に歯があたってちょっと赤くなってるのかなとのことでした💦
    寝てる間に歯ぎしりしてるにその時に舌も噛んじゃうのかなぁ…と思います( ´-`)

    ありがとうございましたm(_ _)m💦

    • 1月20日