※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近イライラが止まらず、特に旦那に対してイライラしている女性がいます。理解されず、余計に腹立たしい状況です。

最近イライラが止まりません。
すぐカッとなるし頭に血が昇ると言うか血管が痛いくらいイライラしてます。ちょっとしたことにもイライラが止まらない、、
子供に対しては大丈夫だけど、旦那に八つ当たりしてあっちもイライラしてるから余計に腹立つ。
主に旦那の言動にイライラするんですけどね。
私が疲れてイライラしてると理解せず、ただ気分屋だと思ってるところに余計にイライラ。
あいつは私が鬱になっても助けてくれないんだろうな。あーー!嫌い。

コメント

オトモのとよあず

同じくです💨
イライラするのは生理前だけだと思ってましたが、常に安定してイライラです👊😆
既に育児ノイローゼです。
癇癪持ちの息子、毎日ハゲそうです。
「キツイキツイ」しか言わない主人。わたしもキツイです。
「俺は放任主義やからな」とほとんど子供の相手をせず、休みの日は寝てばっかり。嫌みっぽく「休みの日は休まないとね❤️(こっちは休みなんてねーからな❗)」と言ってあげます✨

わたしだけががんばってる感がすごくて、やってられません💨労いの言葉すらありません。

• ママリ

ママリ

放任主義って、あんたも放任したろか!!!ってなりますね😅💦💦💦
    嫌味っぽくでも、そんな優しいこと言えません。笑

• 1月19日