※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまん
家族・旦那

皆さんがある程度色んなこと理解できるようになった子供だったとして、…

皆さんがある程度色んなこと理解できるようになった子供だったとして、
みんなお母さんお父さんがいるのに自分は居ないことに気づきました。
それを母親に聞いたら、お父さんがヤクザだったことを知ります。
みなさんだったらどう思いますか。
嫌ですか?
父親として見れますか?

コメント

子供なら、まずヤクザっていうものを理解できないと思います。理解できるのは、中学生以上とかかな…
父親としては見れないと思いますし、怖いので関わらないでほしいなって思うと思います💦

• ちゃんまん

ちゃんまん

やっぱりそうですよね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月18日
クロ

知り合いや友達でパパがヤクザの子、何人かいますが、みんななぜかパパを尊敬してるんですよね😅
ママの言い方による気がします。
ママが極悪人のように説明すればそのように受け取って反応すると思うし、
例えばですが、ヤクザとはいえ義理人情に熱く根は決して悪人ではないけれど、世間体があってあなたの為に離婚したとかの説明なら、父親の血を恨む事もなく、ある程度納得はいくかなと思いました🤔

• ちゃんまん

ちゃんまん

なるほど。
    まぁヤクザだからといってみんなが悪い人でもないことも分かるので、ほんと話し方次第なんですかね💦

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私なら、ヤクザのお父さんなら
聞きたくないですね!

• ちゃんまん

ちゃんまん

やっぱりそうですよね💦

• 1月18日