※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

1日3食食べると太る人っていますか?夜ご飯抜いても朝起きてからお腹空い…

1日3食食べると太る人っていますか?
夜ご飯抜いても朝起きてからお腹空いてるとかないです。
でもなんとなく子供と一緒に同じ時間にご飯食べた方がいいと思って3食食べてます。

が!もうすぐ産後一年が来ようとしているのに、体重が産んだ後すぐから変わりません。
出産前50キロ
臨月70キロ
産後すぐ63キロ
産後9ヶ月63キロ

一食抜いてもお腹すかないということは、今の私には二食で十分と言うことですよね?
一般的には三食食べて運動が痩せれるんでしょうが、2食でもお腹減らなければ夜ご飯食べなくてもいいでしょうか?

痩せたいけど筋肉質でどこ触っても硬いので筋トレはしたくなくて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は3食食べると太るタイプです😅

理想は栄養な食事を3食食べるのが一番ですよ✨☺️
そして運動ですね!!!

2食しか食べない方、結構いると思いますよ😊
朝は食欲ないから缶コーヒーだけとか、太りたくないから夜はサラダだけとか、みなさん体重管理されてたりしますよね✨☺️

はじめてのママリさんがダイエットされるのでしたら、まずは夜はサラダだけにするとかしてみたらどうでしょう?😊
それだけでもだいぶ変わりますよ⭐️