※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
家族・旦那

ナプキンを買い忘れた事を、何気なく旦那に話したら今からコンビニで買…

ナプキンを買い忘れた事を、
何気なく旦那に話したら

今からコンビニで買ってこようかって、
夜中なのに、優しさを感じました🥺

申し訳なく断りましたが、明日買ってきて貰います!

皆さんの旦那さんは、ナプキン買ってきてくれますか?笑

うちの父親の場合、
私が頼んだものを買ってきてくれる人ですが、ナプキンだけは恥ずかしいから勘弁してくれと言われました!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

抵抗が無い様で買ってきてくれます。

ママリ🔰

私も買ってきてもらったことあります😌

ママリ

買ってきてくれます😂💦

この前、買ってこようか?って言ってくれましたが自分で行きました😅

AL

頼んだ事ないです💦
頼めば買ってきてくれそうだけど頼みたくない😂

私もよく買ってきてもらいます!

旦那がコンビニでどれがいいの?と電話してきて
特に多い日とか書いてない?って言って特に多い…特に多い…あ、これか!7枚入りでいい?って普通に会話してます🤣

抵抗ないみたいです🤣

まる

頼んだら買ってきてくれると思いますがそこはやっぱり恥じらいを忘れたくないというか…
自分で行きますね😂

🐷

買ってきてくれるんですが、見分けがつかないようで、多い日の昼用もね!とかっていうと目を白黒させて頑張って探してきてくれてるみたいです🤣笑 ただ、高確率で欲しいものと合ってないですが💦笑

まちゅ

付き合っ待てる頃、生理痛で動けなくて買ってきてもらいました!人生初で種類多すぎて迷ってたら変な目で見られた〜って買ってきてくれたのですが、尿漏れパットでした🤣笑
さすがに指摘できなかったの思い出しました😂笑

らすかる

言えば買ってきてくれますが、
恥ずかしいって言うし、私も恥ずかしいので一緒に買い物行っているときに買うのも抵抗ある🤣
産後の時に買ってきてもらったのが今のとこ最初で最後のつもりです(笑)

たろうちゃん

先日はじめて頼んだら、シブられました😂

売り場着いたら電話してくれれば、どれが良いか伝えれるし、頼まれ物感出せるから!
とまで言っても「どうしても?何とかならない?」ってシブられたので、何とかしました😭

買出し掃除洗濯料理、何でも自発的にやってくれるのにな〜

ら

おりものシートとかよく買ってきてくれますがコンドームより買うの恥ずかしいと言われました😅😅笑

付き合ってた頃から買いに行ってくれます🤣ナプキン、おりものしーと、タンポン、ロキソニンなど鎮痛薬とチョコレートフルセットで買ってきてくれます😂

買ってきてくれますが、尿漏れ専用ナプキンを買ってきました🤣

はじめてのママリ🔰

オムツは頼めるのに、生理用品を頼めないのがわからないです😌
女性にとって恥じらいはあるのかもしれないですが、隠すことじゃないというか、恥ずかしいことではないと思うので。
ご主人にとって恥ずかしいかどうかはまた別の話ですが…

基本的には一緒に買い物行った時に買ってますが、生理痛で死んでる時と産後は頼みましたよ🌱
とても優しいご主人で、素敵ですね😊✨

• まる

まる

ごめんなさい、赤ちゃんのオムツと生理用品を一緒にするのは違うと思います😅

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まいまいさんにとってはそうなんですね。

• 1月18日
🧸

いつも使ってる種類覚えてくれたみたいで買ってきてくれます!(笑)

ゴムとか買う方が人目気にする!って言ってます(笑)

ねずみー

付き合ってる時から買って来てくれてました✨

ᓚᘏᗢ

うちの旦那は買ってきてくれないです!
俺は使わないしどれも同じにしか見えないし買うの恥ずかしいから乗せて行くから自分で買ってきてって言われます💦