※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先月から乳に違和感があり一度病院で診てもらおうと思うのですが福島県…

先月から乳に違和感があり一度病院で診てもらおうと思うのですが福島県郡山市でおすすめな乳腺外科のある病院知りませんか⁇

コメント

ちゃむ

並木にある、いがらし内科はオススメです!
私も左乳房にシコリがあり半年に一回いってますが、先生がエコー見せてくれながら丁寧に説明してくれます。
人気なのですぐには予約取れないかもしれませんが…
異常があればその旨を伝えればすぐに見てもらえるかもしれません。
私は他の病院で検査した時に要細密検査になり、不安だったのでセカンドオピニオンでこちらに連絡したらすぐに予約取って下さいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😊
    不安だからこそ丁寧に説明してくれるのはありがたいですね😄

• 1月18日
あーこ☆

私もいがらし内科外科クリニックおすすめです😊
物静かな先生ですが、乳腺外科では名医らしいですよ👍
じっくりしっかり診てもらえますし、心配なことは聞けばちゃんと答えてくれます💡何より流れ作業のようにさっさと済ませる感じじゃないところが良いです😊
電話予約が出来ないところがイマイチポイントですが…(数年前なので今は出来るようになってたらすみません。)また人気のようですぐに予約が取れないことも多いです💦
時間に余裕があるならここがオススメです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😊
    丁寧親切はありがたいですね😄
    不安なのでしっかり診てもらおうと思います👍

• 1月18日