※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピンクの袴ロンパースを買ったけど似合わない。赤にすればよかった。同じ経験した方、買い直しましたか?他の色を考え中。頭の飾りで変わるかな。

ピンクの袴ロンパースを買ったんですけど何か似合わないんです。やっぱ一般的な赤にすれば良かったなあ。

同じような経験された方買い直しましたか?
もう洗濯しちゃったので返品はできないしメルカリで買って他のやつ買おうかなとかまで思ってます。
似合う色がそもそもよくわからない。自分で違和感感じなかったら似合ってるってことなんですかね。

ピンクはなんか着た時違和感感じて似合わないのかなって思いました。頭の飾りとかつけたらまた変わってくるのかなあ。

コメント

はじめてのママリ

半年の娘ですが袴ロンパースは別の色ですが、薄紫とか似合いません😂見慣れるとかそういうのではないので、違和感があり、着させたいタイミングに間に合うなら私なら買い直してしまいます💦

ママリさんさん

ピンクが似合わない赤ちゃんたくさんいると思いますよー!
なんというか、その似合わなさも含めて愛おしいと思います☺️
とは言え妥協したくないのであれば、試しにメルカリで赤を買ってみてもいいと思います。比較的安いですし、すぐ売れるので。
袴ロンパースはメルカリでイベントのたびに中古買ってすぐ売ってます!

ツー

娘も3ヶ月の頃はほっぺたムッチムチでピンク全然似合いませんでした😂
おさがりで貰ったピンクの袴ロンパースと、自分で買った赤の袴ロンパース両方持ってますが、どっちの色でも面白い事になってました😂
でも、今はピンクでも赤でもちゃんと可愛く着こなせてるので、その時期の赤ちゃんなら似合わないのはしょうがないかな~と思います🤔

○pangram○

その頃は、何着ても可愛いのは似合う!とはならないんですが、そのぶちゃさが可愛いというか🥰
もちもち体型ですし、髪の毛も生えたり抜けたりですし、そんなもんです😁

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました(^^)
皆さんのコメント読んでめちゃくちゃ納得しました🤔

この似合わない感じもいいかなって思ってきたのでこのまま撮影しようと思います☺️笑
ありがとうございました!!