※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

明日の自由登園に行くのがつらくて、自分を甘い親だと感じています。どうしたらいいでしょうか?

こんな事で自由登園休ませるの変ですか?😢
明日、大雪の影響で自由登園(送り迎え出来て、行かせたい人だけ)なんですが、私自身が生理前だからか、長過ぎる冬休みのせいか、大雪でずっと引きこもっていたせいか、心身ともに疲労していて(T_T)

明日の準備するのすら億劫で、息苦しくて、動けません😢大雪でバスは出なくて、車で片道10分送り迎えしなければならないのです。

今日は旦那が泊まりの仕事で、話し相手もおらず(T_T)
心身ともに疲弊していて、ほんと息苦しいです😢

フルタイムで働くお母さんに比べたら、甘いこと言ってるなと自分でも分かってます😢
自分に甘すぎですかね?
こんな事で休ませる(そもそも自由登園ですが)
なんて、酷い親ですかね?😢

コメント

ママリ

お疲れ様てす!
私も生理に影響されるので、疲労感わかります。

私なら子供の相手する方が大変なので登園させちゃいますが、その理由で休むの全然ありですよ!!

あーママ

保育士してますが、雪で運転が不安等の理由でお休みされる方いましたよ😊!

みかんさんの体調が第一なので無理なさらず、お休みしていいと思います!
無理して雪で怪我されたり体調悪化したら元もこうもないので🥺
全然酷い親なんかじゃないです!

ねはやらママ

自由登園なんだから変じゃないと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

大雪の影響で自由登園なんですから
理由なんて関係なく
自由に休んでいいんですよ!

うちの子の幼稚園は
自由登園の日はバスが出ないし
お弁当も作らないといけないので、
面倒だからいつも休ませてます😁