※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
妊娠・出産

妊娠が判明し、排卵検査薬を使用。排卵日が不安で、基礎体温や検査薬で確認中。23日のデータがないが、26日以降はうっすら陽性が続いている。

先日妊娠が判明しました☺️
ピル中止後で排卵がなされているか不安だったので
排卵検査薬を使用していました。
まさか、、でびっくりです。

参考までにお聞きしたいのですが
排卵日はいつだったのでしょうか?
基礎体温を見ても、ガタガタだし
排卵検査薬でもうっすら陽性だったので自信がなくて😅

23日は検温し忘れました😢
排卵検査薬はセロテープで光の加減でみえにくいですが、
23日からうっすらでており、26日以降はうっーすらでているのが続いています。

コメント

にょん

これが基礎体温です☺️

ぽよ

12/25から12/26の間あたりかなと思います^_^
どちらかというと12/26かなと。

• にょん

にょん

ありがとうございます!
    それであれば男の子の可能性が高いですかね??かなりあっさりめに終わらせたのですが、、😳

• 1月17日
  • ぽよ

ぽよ

こればっかりはなんとも言えませんが排卵日より前の仲良しではあるので女の子の可能性もあると思いますよ^_^

• 1月17日
  • にょん

にょん

そうですね、もうこればかりはわからないですよね、、
    仲良しは皆さん夜が多いと思うのですが、日付超えてたら翌日換算とかにされているんですかね??毎回何日にすべきか迷っていたもので😳

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

8〜12wが胎児の個体差がほとんどないのでそこまで育つとだいたいの予定日がわかれば受精日も算出できますよー

こんばんは!
過去質にすみません。

わたしもピルを服用中止したところで、妊活を考えています。今服用中止後1回目の消退出血(生理)なのですが、そのあと2回目がくることなくすぐ妊娠されたということでしょうか??