※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
雑談・つぶやき

なんだか疲れました。3歳の娘が公園でかなり遊んでも寝るのが23時。20時…

なんだか疲れました。3歳の娘が公園でかなり遊んでも寝るのが23時。20時くらいに寝る部屋に行っても22時半とか。その間暗くしてもまだまだ寝たくない感じで寝ない。最後は、なんで寝ないの?早く寝なさいって言ってます。わたしの時間なんでいつもないの?朝も起こさなきゃ行けないの?

コメント

隆二♥️LOVE

体力もついてくる年頃になってきましたよね😭😭

ママリ

うちも女の子ですが、娘さん凄い体力ですね💦そんなに寝てくれないとイライラしますよね。
保育園とか行かれてますか?

em

うちと全く同じです( ;∀;)

T

長男も体力おばけで昼寝なしでも、公園行って一日中走り回って汗かいても夜はいつも22時半とかで、話と全然違うけど😩ってなってました😭

そして早く寝なさい!!!って怒ったらヤバい!みたいな感じで寝るパターンでこの子は1日の終わりが怒られてばかりで大丈夫なのかな?って思ってました。

幼稚園行き出してからは、早く寝なさいよーって言ったら、はーい!って言ってすぐにコテッと寝るので、もう少ししたら落ち着くかもしれないですね😊