※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
産婦人科・小児科

下野市のそうとめ皮膚科に行ったことのある方いらっしゃいますか(>_<)?

下野市のそうとめ皮膚科に行ったことのある方いらっしゃいますか(>_<)?

コメント

ななな

息子の受診と仕事で何度か行ったことあります(≧▽≦)

• ぽち

ぽち

回答ありがとうございます!

私自身も一度だけ受診したことがあるのですが、お子さんはいつ頃の年齢で受診されましたか(>_<)?
    また、午後に受診されたことはありますか😭?

質問ばかりで申し訳ないです、、

• 1月17日
みと

もう解決されましたかね?🤭
娘を連れて何度も行ってます!

• ぽち

ぽち

まだです( ;ᵕ; )

2ヶ月の子なんですが
    お子さんはいつ頃の年齢で受診されたことがありますか( 'ω' ;)?

• 1月20日
初めてのママリ

行きました😊
子供は生後2週間で受診しました😊

• ぽち

ぽち

ありがとうございます^^

私は受診したことあるのですが、子供に対しての対応とかってどうですか(´._.`)?
    また初診は予約できないと思うのですが連絡されましたか?

• 1月21日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

男の先生でしたが、別に普通でしたよ😊
    生後2週間でまだ長い時間、外に出すのは嫌だったので(コロナもあるし、予防接種、何も受けていないので)受付の30分前に主人と行って、主人に並んでもらって受付してもらいました😊私の子供は車に待機して、番号が近くなったら行きました😊

• 1月21日
  • ぽち

ぽち

そこが心配ですよね(´._.`)
    結構混みますもんね…

ありがとうございます!

• 1月21日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私が行ったのは9月上旬でしたが、コロナの影響で受付前の列は外ですが、間隔を開けて並んでいて、受付開始になっても中に入れるのは何人ずつと限られていました😊
    ドアは換気のために開けっぱなしなので、今の時期だと中にいても寒いと思います😱
    お子さんとお二人で行くようであれば、受付したときに、車の中で待っていても可能か確認した方がいいかなと思います😣💦
    ちなみに、受付の方の対応は、人に寄りますが、素っ気ない方もいます💦

• 1月21日
  • ぽち

ぽち

詳しくありがとうございます(´・_・`)

換気がしっかりされているなら少しは安心できます( ˃ ˂ )
    9月の頃それであれば
    今の方が強化されていそうですよね(*_*)

それは私も受診した時思いました( 'ω' ;)笑
    上の子を誰か見ててくれる時に行ってみたいと思います!

• 1月21日