※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ファッション・コスメ

地毛がうねり癖があります。デジタルストレートパーマを全体にかけると…

地毛がうねり癖があります。
デジタルストレートパーマを全体にかけると、うねりは改善されますか?
縮毛矯正だと髪がペタンコになるのでする予定はないんですが、デジタルストレートパーマだとかけても意味はほとんどないくらい弱いんでしょうか?

コメント

デジタル?なのかは分かりませんが、ストレートパーマしてます!
結構うねる癖毛です😂

いつもストレートパーマですが、いい感じにまっすくになります

• 🐰

🐰

回答ありがとうございます。
    縮毛矯正ではないストレートパーマですか?
    もちはどのくらいですか?

• 1月17日

退会ユーザー

縮毛矯正ではなく
    ストレートパーマです!

前に縮毛矯正したらぺったんこになってそれからしてません😱
    ストレートパーマ安いからストレートパーマに落ち着きました!

うーん。私的に取れてきたなぁと感じるのは8カ月後くらいです!
    完全にとれたな!と思うのは1年くらいたったらです!

• 1月17日
🐰

そんなにもちがいいんですか?
参考になります。
ありがとうございます。

髪質とか?もあると思いますが、3カ月後とに来る人もいるって美容師さん言ってました!

私は縮毛矯正の方がなぜか早くとれた感じです😂😂

ちー

ストパーとかする程でもない感じだったら、髪質改善のメニューもありかもですね😊
広がったり、うねるのを防いだりできるみたいです🙂