※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠ジンクスに期待している方がいます。上の子の夜泣きや股くぐり、股覗き、抱っこマンなどの経験があり、妊娠した夢を見たこともあるそうです。同じような方はいますか?

妊娠ジンクス?が結構当てはまってて
もしや、今月👶🏻くる?!なんて思ってます(笑)

上の子の夜泣き、股くぐり、股覗き、抱っこマン、
何かあればすぐグズグズ、あとは昨日の夜、
妊娠した夢を見る…(笑)

期待しちゃうーーー!(笑)

同じような方いますか?

コメント

さくらもち

私も今回妊娠する前に妊娠する夢見ました👀❣️

はじめてのママリ🔰

私は妊娠したときたくさんのうさぎの夢を見ました!まさかと思って調べたら陽性でしたが生理一週間くらい前で病院に行ってもまだ胎嚢が確認できないけど検査薬は陽性だねーと言われました!

ぺるしぇ

1人目なので上の子のジンクスは分かりませんが、私も生理予定日前に妊娠した夢見ました😊!
その4日後に私の母も私が妊娠した夢見たって言ってきました😳