※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
サプリ・健康

息子とお肉焼いてる姿を後ろから撮ってくれた旦那……そして送ってくれた…

息子とお肉焼いてる姿を後ろから撮ってくれた旦那……
そして送ってくれた写メ見て後ろ姿のでかさに驚愕……

こりゃ本気でダイエットだなと決意した瞬間😭
ダイエットしてる皆さん一緒にがんばりましょう!
そして、ダイエットに成功した方。どんな方法で痩せたか教えてください😂
とりあえず今は毎晩寝る前にストレッチやってるところです!

コメント

はる

夜は寝るだけなので夕飯を少なめにする。カレーや丼以外の日は炭水化物抜く。15時は太らないらしいので間食するなら14:30〜15:30にする。筋トレする。これだけで7ヶ月で7kg落ちました!

• あーママ

あーママ

7ヶ月で7キロはすごい!けど、1ヶ月1キロくらいの計算になるからリバウンドしにくそうです!14時から15時半ですね!
    筋トレは何してましたか?

• 1月17日
  • はる

はる

YouTubeの足パカ10分動画見てやってるのと30day challengeというアプリの中で4種類やってます!

• 1月17日
  • あーママ

あーママ

そのアプリ初めて聞きました!早速調べてみます(^^)

• 1月17日
ママリ

私も元旦から本格的に頑張っているとこで2kgは落とせました!
が、まだまだです😇
ちなみに食事量を減らすのとSwitchのリングフィットを毎晩やってます💡

• あーママ

あーママ

食事はどのように減らしてますか?
    元旦からで既に2キロはすごいです🙄

• 1月17日
ゆい

すごく良くわかります!!第三者からこうやって見えてるんだ…って落ち込みますよね
私も写真撮ってもらって悲しくなってダイエットしました
今マイナス20キロです
とりあえず運動できるほどの体格ではなくて、つらすぎてできなかったので食事制限からしました
甘いものは食べるけど数を決めたりカロリー低いものにしたり。
ジュースをやめました。(たまに飲む、お酒は飲めないので飲んでません)
湯豆腐や千切りキャベツをたくさん食べてその分米などの炭水化物減らしました
これだけで運動無しで半年で10キロ
そこからは食事制限と日々運動をしました
(早歩きでウィンドーショッピング、ダンス踊るなど)
で、その一年後には今の体重になり今もキープです。
でも理想はあと5キロ落としたいので食事とストレスのない範囲で運動(筋トレは最近すごく効果あって嬉しくてたまらない、有酸素運動2つ合わせて40分)をやっています。
最近プロテインをあれこれ試しています。
突然痩せるとリバウンドしやすいので個人的にはおすすめしないですが自分に自身が持てると嬉しいですよね!
旦那が太ってるのでダイエットさせたくてどちらかというとそっちのほうが頑張ってます(笑)

• ゆい

ゆい

You Tubeでいろんな人がダイエット動画出しています。自分にあったものを見つけてやっています
    おすすめは
    ズボラストレッチさん(かなりズボラでやりやすい)
    竹脇まりなさん(結構テンション高めで音楽に合わせてやる感じでズボラさんより難易度高いかなーって感じです)
    のがチャンネルさん(腹筋本当に割れそうです、2分でできます)
    という感じです。。

• 1月17日
  • あーママ

あーママ

す、す、すごい!!半年で10キロとかまさしく私の理想です😭

ズボラストレッチと竹脇まりなさんのはどっちもやってます(^^)今は違う方のやってて、それプラスストレッチで30分という感じです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

• 1月17日