※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後のおりもののにおいについて気になります。おりものシートで対策していますが、黄色く汚れることも。クラミジア検査は陰性でしたが、淋病は血液検査で分かるでしょうか?同じ経験の方いますか?

妊娠してからおりもののにおいが気になります…
トイレで用を足す時に下着を脱ぐとツンっと臭ってきて異常なのでは?と思ってしまいます。
おりものシートでパンツを汚さないようにはしているのですがおりものシートがすぐ黄土色?黄色っぽく汚れてしまいます。
2週間前に健診でクラミジア検査は陰性で今週血液検査をしたのですが淋病だと血液検査で分かったりするのでしょうか?
同じ方いらっしゃいますか??😭

コメント

moo

同じです😭😭
ずっと臭いや色が気になってはいたのですが、クラミジア陰性だし…って思って放置してました💦
でもカス状のおりものが出始めたので先日産婦人科受診して来ました!
一応クラミジア以外の検査してみるねー大腸菌でも入ったのかなーってことで今結果待ちです😂
気になられたら早めに受診するのがいいと思います☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり受診が1番ですよね!😭
    私も受診してみようと思います!!

差し支えなければなのですが、その際の費用とかはおいくらとか教えていただくことは可能でしょうか?😞

• 1月17日
  • moo

moo

その時張り止めも一緒に出されたので正確な金額はわからないのですが、検査と膣にお薬入れてもらって3300円でした!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不躾な質問にご丁寧にありがとうございます!!😭

• 1月17日
  • moo

moo

いえいえ☺️何もなければいいですね✨

• 1月17日
ぷに

カンジタって事はないでしょうか?