※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yK
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那には、独身のわがまま義理姉がいます。姉弟仲良い…

ただの愚痴です。

旦那には、独身のわがまま義理姉がいます。
姉弟仲良いのは、かまいません。

クリスマスプレゼントと義理姉の誕生日プレゼントまとめて渡したはずなのに、まだ用意しようとする旦那(*_*)
あたしは、渡したやんっていうと何故か怒る旦那(・・;)
挙句の果てに義理姉の誕生日のケーキをキャラクターケーキみたいなやつを予約しようと思うとか言い出す旦那。
嫁のあたしの誕生日は、小さいショートケーキそれも自分で選んだ(・・;)
なんか腹たちます。
誕生日プレゼントもあたしは、大したものもらってないのになんか腹たちます。

普段あたしなりに家事育児、仕事頑張ってるのにそれに対しても当たり前やみたいな言動、態度。

子ども2人起きてるのに自分は、寝室で昼寝。
晩御飯やでと子どもが起こしても起きない旦那。
勝手過ぎませんか?
母親なんて子どもや家のこと放置して昼寝なんかできません。


あたしがなんで怒ってイライラしてるのかわからない旦那に腹たちます

コメント

deleted user

…むかつくっ😐ってなりました😤
ただただむかつく( ॑꒳ ॑ )

自分にも同じくらいかそれ以上のことをしてくれてるならこんなムカつく事ないですよね🤨

  • yK

    yK

    同感してくれる方がいてちょっと嬉しいです( ´ ▽ ` )

    そうなんですよね笑
    してくれないのが目に見えてるので毎回期待は、してないですが義理姉の誕生日とかになると嬉しそうにプレゼント選びする旦那にイライラします笑

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    姉弟が仲良いことはとてもいい事なんですけどね😂

    でも、あなたの奥さんは私であって
    私にはこれくらいしかして貰えてないのに!?ってそりゃなります😬

    • 1月17日
  • yK

    yK

    はい( ´ ▽ ` )笑
    仲良すぎてちょっと困るぐらいです笑

    そうですよね笑

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私だったら
    私にはこの!このくらいのちっっっさいケーキだったのに!?っていっちゃいます🤣

    • 1月17日
  • yK

    yK

    あたしも言いたいです笑

    • 1月17日