手間かけた料理よりもこういう質素なチャーハン?の方が子供達に受けがい…
手間かけた料理よりも
こういう質素なチャーハン?の方が
子供達に受けがいい🤣
ツナいれてもおいしかったし
韓国のりフレークいれても
おいしかったし簡単やし最高(笑)
- りい(6歳, 7歳, 11歳)
コメント
ぴぴぴ
おいしそ〜♡
手間かけたものほど食べないですよね、わかります
手間かけた料理よりも
こういう質素なチャーハン?の方が
子供達に受けがいい🤣
ツナいれてもおいしかったし
韓国のりフレークいれても
おいしかったし簡単やし最高(笑)
ぴぴぴ
おいしそ〜♡
手間かけたものほど食べないですよね、わかります
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
りい
食べないですよねー(笑)
次女はなんでも食べるんですけど
長女がまっっったく食べないから
困ったもんです😅
ぴぴぴ
それもわかります〜
下が1歳半で上が3歳なんですけど上のこのほうがめんどくさいです
りい
わ〜同じ境遇なんですね😭
自ら進んで食べたいって言うのは
うどん、蕎麦くらいです😅