※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わだあ
妊娠・出産

里帰り出産を選んだけど、寂しくて泣きそう。同じ思いの方いますか?3月半ばに出産予定です。

今日から里帰りで県外へ行くのですが
沖縄からなのですぐに会える距離ではなく
私も夫も寂しがり屋なのでめちゃくちゃ寂しいです😭

里帰り出産を選ばなければよかったなーと後悔するくらい、、
でも初めての出産、育児なのでやはり実家のサポートはあったほうが良いかと思い結局里帰りを選びました!

出産は3月半ばを予定してます。

あーほんとに寂しくて泣きそう🥺

同じような思いされてる方いらっしゃいますかー?😭

コメント

まりり

私は来月末に里帰りします★私も寂しがり屋なので後悔していました(笑)💦胎動も一緒に感じることができなくなるので、寂しいねとは話してます。でも決めたこと!と腹をくくりました🥺長く離れることはなかったので、どうなるんだろうって思ってます💦

• わだあ

わだあ

やはり里帰りとなるとみなさん寂しいですよね( ; ; )
    去年私の出張で2ヶ月離れ離れになった時もすごく寂しかったので😭
    お互い頑張りましょうね✊

• 1月18日
りっちぇる

1人目出産のとき、同じく沖縄から里帰りしました!
実家は千葉で…心細すぎて毎日電話してました💦
半年いる予定でしたが、切り上げて早く帰りたいと…
出産の不安からか実母にも当たりまくってましたが、産んでしまったら実家最高でした😂
帰りたくなくて帰りたくなくて…笑

夫は産後1日で来てくれて、年末年始だったので1週間滞在しましたが、帰るときが辛そうでした💦

• わだあ

わだあ

そうだったんですね!
    沖縄だと飛行機しか移動手段がなくてそう簡単に会えないから嫌だねって話してました😭

産んだら変わってくるんですね😂
    旦那さんは寂しいですよね笑

赤ちゃんに会うためにお互い頑張りましょう(^^)

• 1月18日