※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

臨月の経産婦です。お腹の張りや腰の痛み、胎動の変化があり、早産の兆候か心配です。胎児が下に移動している可能性もあります。

今日から臨月の経産婦です!

先週くらいからお腹がよく張るようになり、腰もお腹が大きくなって痛い、という感じではない痛みが出てきてます😊
夜中にも下痢のような腹痛があったりと今回は予定日より早いかも?なんてドキドキしてます

そして胎動も前より減り、前は上の方でドカドカと動いていたのが下の方で動いてたり、逆子じゃないのに膀胱をぎゅーっと押されるようになってきて、お股がツーンとする事も多いです
これは下に降りてこようとしてるんですかね?👶

コメント

🧸mimi🧸

身体が準備しているんだと思います☺️

臨月入るとソワソワしますよね♡
胎動もグニョーンになりました😂
いつ?いま?まだか?😍と1人で酷い前駆陣痛に耐えてます🤭❤️

今日も背中や腰が痛くて夜中の3時に覚醒
子宮の入口を針でさされるような痛み
肛門付近の痛み
急な吐き気や腹痛、胃痛
不規則な張りと痛み

もう早く出てきてほしいですw

deleted user

予定日同じです☺️

わたしは膀胱よりやはり
上で動いてますね…😥
まだまだ降りてこないのかな💦

お腹は立ってるとき、動いてるとき以外張らないです😧