※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬を使って妊娠した方いますか???どのタイミングで妊娠しましたか?教えてください♡

ラッキーテストの排卵検査薬を使って妊娠した方いますか???
どのタイミングで妊娠しましたか?教えてください♡

コメント

みす

妊活を始め、排卵検査薬を使って一周期目で妊娠できました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございますღ:*
    どのタイミングで授かりましたか??強陽性の日ですか?💁‍♀️

• 1月17日
  • みす

みす

女の子の産み分けをしていたので、陽性が出る前から定期的にタイミングをとり、強陽性の日は取りませんでした!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!!
    強陽性が出てから2日後に排卵でしたっけ?💦

• 1月17日
  • みす

みす

ラッキーテストの場合、陽性が出て2日後に排卵日、強陽性の場合は翌日が排卵日だと思います!

• 1月17日
フェリシティ

下の子ラッキーテストで調べて両方が濃い線になった日の夜にタイミングをとって一回で授かりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回!!すごい!!❤️
    今回8日の夜と10日の夜にタイミング取ったのですが合ってますかね?💦
    ラッキーテスト初めてなのですが、排卵がいつになるのか難しくて💦

• 1月17日
  • フェリシティ

フェリシティ

9、10日が濃くて11日には排卵(薄くなってるので)してると思われるのでタイミングいいと思います😳👍✨
    私は両方濃くなった次の日の昼頃には11日みたいに薄くなっていました!

• 1月17日
j

強陽性、陰性になった日にタイミングとって男の子授かりました!