※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

重たい一重だから、まつ毛をしっかりカールして、カールキープのマスカ…

重たい一重だから、まつ毛をしっかりカールして、カールキープのマスカラをしても、マスクつけると一瞬で落ちる😭
まつ毛パーマしようかなー😭
でも、パニック症もちだから、目閉じてじっとしてるのって不安だなー💦
うーん💦

コメント

どんぐり

私もまつ毛がすぐさがる直毛?なのですが、キャンメイクのクイックラッシュカーラークリアタイプをマスカラ前に塗ったら絶対落ちません、オススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳✨キャンメイク人気ですよね!私はブラウンで試してみたのですが、クリアタイプの方が落ちないのでしょうか?💦
    それとも私のまつ毛が強力なのですかね😭泣

• 1月18日
  • どんぐり

どんぐり

私はマスカラ自体は他のを使いたくてキャンメイクのはまつ毛のコーティングだけしたいのであえて透明なの使ってます!ブラウンでも大丈夫かと思いますよ😌

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!
    まだ使い始めたばかりだったので、もう少し試行錯誤してみます✨
    コメントありがとうございます😊

• 1月19日