※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月のタイムスケジュールですが、起床から就寝までのスケジュールを教えてください。お昼寝がない場合は、夕方にお風呂を入れて夜ご飯を食べさせ、早めに寝かせています。夜泣きもあるそうです。

1歳10ヶ月のタイムスケージュールなんですがこんなものですか??保育園辞めてから生活リズム最悪でやっと整ってきました。

7時~7時半起床
8時 朝ごはん
9時~10時 行く気があれば公園
11時 お昼ご飯
12時半~14時 お昼寝
(ズレる時もありますが15時には起きます。)
17時 お風呂
18時 夜ご飯
20時 消灯
21時までには寝ていきます。

お昼寝しない時もありますが、その時は15時半か16時とかにお風呂入れちゃって17時半に夜ご飯にして19時か19時半に寝かせてます。

赤ちゃん返りで夜泣きも酷いです😅

コメント

もみ子

すごく良いリズムだと思いましたよ☺️

a♥︎

うちも、ほぼほぼ同じ感じです☺️❤️

いちご みるく

朝はもう少し早いけど、そんな感じです🙂

めっち

うちも朝もう少し早いですがリズム似てます◡̈
寝かしつけの点では、お風呂上がりから45分位で寝かせるのがいいそうなのでうちは17時30分夕食の18時30分お風呂です🛀

✦Y_Jes✦

お風呂以外はほぼどんぴしゃです!笑
19時半から20時までの間にお風呂入り始めて20時半から21時までに寝てます!

  • ✦Y_Jes✦

    ✦Y_Jes✦

    あ、あと朝は7時になるべく起きてますが…寒くて30分ぬくぬくしちゃったりします😱笑

    • 2月1日