※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がアンパンマンとミッキーに夢中ですが、緊急事態宣言中で行く勇気が出せず、YouTubeで楽しんでいます。行きたいけど行けない悩みを抱えています。

キャラクターものに目覚めた娘。
最近は、アンパンマンとミッキーに夢中です☺️

アンパンマンミュージアムも、ディズニーも比較的行きやすい場所に住んでいますが、緊急事態宣言中&自分が医療職ということもあり、行く勇気が出ません💦
毎日、YouTubeでアンパンマンミュージアムのショーやディズニーのダンス動画で大喜びで踊る娘を見て、連れて行ってあげたいなーと悲しくなる日々です😅

行くのは禁止されてませんが、多分行きません💦
本当に行きたいですが💦
行っている人を批判はしません、むしろ羨ましいです😭

まとまらないつぶやきですみません💦笑

コメント

3kids

わかります!
連れてってあげたいですよね😭
うちも私と息子がディズニー大好きです!
しかも3月までのパークの割引券があり尚更悔しい思いしています🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    割引券!使いたいですね😣💦
    3月くらいには少し落ち着くことを祈って...🙏✨

• 1月17日
C

すごくわかります💦

アンパンマンが好きな時期なんてきっとあっという間に終わってしまうのに、、、
コロナが落ち着く頃にはおそらく、アンパンマンに飽きてプリキュアにハマってるんだろうなと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンは有効期限ありますよね...😭連れてってあげたいなあ。。でも、アンパンマンミュージアムはかなり密らしいので、悲しいです😂

• 1月17日
ツー

めっちゃ分かります😂
上の子がアンパンマン大好きで、飽きる前にアンパンマンミュージアム連れていってあげたいんですが、コロナがもし移ったらと思うと怖いのと、田舎なのでコロナになったらすぐにどこの誰って噂が出回っちゃうので行けません😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関東圏なんて、きっと行くだけで白い目で見られますよね💦私も実家が田舎でそんな感じなので。。

• 1月17日
六花❄️

去年娘が生まれる直前に息子をアンパンマンミュージアムに連れて行って、それがすごく楽しかったみたいで、最近も行きたがっているので連れて行ってあげたいですが…💦
室内というのもネックですよね😅
私の友人の多くはディズニーには行ってます😄毎日誰かしらがInstagramのストーリーズに投稿してます😊
屋外パークだし、人も制限されているから、安心まではいかずとも行きやすいですよね😆
うちもお金に余裕があれば行くのになぁと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦ディズニーはもう少し落ち着いたら行きたいです。。
    今は、私の職場が外出外食原則禁止なので、我慢我慢です😣💦

• 1月17日
2児のママ

私の娘もアンパンマン大好きなのでめっちゃ連れて行ってあげたいです😭😭💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね。。
    動画見て大喜びですが、本当にアンパンマンに会えるところがあるんだよ...連れてってあげたいな...とその姿をみて悲しくなります😣💦アンパンマン好きなうちに、行けると良いのですが。。

• 1月17日