※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
家族・旦那

うちはコロナが少ない地域、義両親は東京に住んでて、もう2年ぐらい会っ…

うちはコロナが少ない地域、義両親は東京に住んでて、もう2年ぐらい会ってない
旦那がお義母さんに「ちゃんと自粛してから来てくれるなら来てもいいよ」って言ってたけど頭おかしいんか
2歳の子供と7ヶ月の子供がいるのわかってる?
後遺症もある、変異種も見つかってる、それなのにこんな田舎に親呼ぶの?
コロナはやってる時期にジムやめたくないって怒ってたもんね
県内のうちの親すら会うのやめてくれてるのに
義両親はまともな人たちだから断ってくれると思ってるけど、旦那の神経がわからん

コメント

me

有り得ないです(^◇^;)

deleted user

旦那さんは良くても、ご近所さんも嫌だと思います😅

不要不急だと思っちゃいます💦

のの

自粛してても外出ゼロとかは無理だと思うのでやめたほうがいいですね💦
田舎でコロナ感染者出ると住めなくなるって話聞きます…。会社も辞める人居るとか。
誹謗中傷する人達が悪いんですが、あえてリスクをおかす必要もないかなと。
旦那さんはなんでわざわざこの時期に会いたがるんですかね。
せめてあと数ヶ月様子見てからでも💦