※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんんん
子育て・グッズ

旦那が夜勤のため朝からゲーム。子供の沐浴で手伝わず、服を着せたまま連れてくる。1人目の時も同様で、里帰りせず子育て中。ストレスが溜まりそうです。

今日は夜勤だから朝からゲームしてる旦那。

10時半頃に下の子を沐浴するんですが、
私が準備してても手伝う気配すらない。

服を着せたまま洗面所に連れてくる始末。笑


1人目の時に十分分かってたつもりですが、
やはり期待する私が馬鹿なんですよね(T . T)

そう思って1人で里帰りせず子育てしてますが、
いつか爆発してしまいそうです〜〜(T . T)

コメント

ma4mama

爆発しても手伝ってくれたり気遣ってくれるのは一瞬だけ😒
最近じゃ「四人目なんだから慣れてるだろ?」って😡
無駄だと分かってても目の前でゴロゴロされてたら腹立ちますよね😡

  • なっちゃんんん

    なっちゃんんん

    ほんと一瞬ですよね(T . T)
    慣れてるだろはうざいですね!
    分かってはいますが、腹立ってしまいますよね〜(-_-)

    • 8月9日
ひーこ1011

ゲームとか携帯構われると本当に腹立ちますよね〜!!!

うちは言わないと基本的に何もしないので、やって欲しいことは頼んでます。
気づいてやって欲しいけど、気づいてもらえないと余計イライラするので…
言えばやってくれるし、それで少しでも楽ができるので、ガンガン頼んでます(笑)

旦那さん、頼んでもやってくれない感じですか??

  • なっちゃんんん

    なっちゃんんん

    一緒にいても携帯ゲームばっかり(-_-)
    気付いてないのか、気付いててもやってくれないのかわからないしイライラしますよね(T . T)
    仕事で疲れてるだろうなぁと思いあまり頼めてませんが、やって欲しいことは言いたいと思います!
    頼めばやってくれると思います!

    • 8月9日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    なっちゃんんんさん優しい!!
    私は2人の子供やし〜…と疲れてる旦那にガンガンやらせてます(^_^;)
    俺、完全にアテにされとるよね…て旦那も言ってます。
    私も、そうやね〜!アテにしとるね!!とスッパリ認めてます(笑)

    やってくれそうだったら、頼んじゃいましょう♪

    • 8月9日