※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3月に1人目が生まれ7月から旦那と同居はじめました。妊娠中、引っ越して…

愚痴というかブチギレたあとに面白くなってます、聞いてほしいのと私ならこうするていう意見ほしいです、長いです笑
3月に1人目が生まれ7月から旦那と同居はじめました。
妊娠中、引っ越して同居するために、と仕事仕事でほとんど会ってもらえなくて、でも仕方ないかと思っていたけど、結局大して貯金できておらず家具と小さい家電、子供の物は全て私が貯金からだし、生活費も初めの方はほぼほぼ私が出してました。
そして引っ越したばかりのころ、週2〜3で朝まで呑みに行っていて休日はゴロゴロ寝ていて、
このままだと私の精神もたん!
と思い落ち着いて伝えるためにLINEで、呑みに行ってもいいが週一にして欲しい、休日だけでいいから家事を手伝ってほしい、どうしても眠いなら寝ても良いが目の前でゴロゴロされると気分が悪いから
寝室でやってほしい等伝えました。

そして今、相変わらずリビングでゴロゴロ週一ではしっかり呑みに行ってます。
まあイライラするけど許してはいました。

それがこの前、コロナまたひどいから気をつけてね、呑みとかも今はやめてね。と言った3日後に、夜中ミルクで目を覚ましたら旦那がおらず、
呑みに行ってるの?とラインしたらk(共通の友達)と閉めた後の自分の店で飲んでる、自分たちしかいないから大丈夫的なラインが来ました。

朝方帰宅、いつものオール呑み帰りと同じく朝早くに物音で息子を起こしておきながらそそくさと一言も何もなく寝ました。
まず。ここで私は一言でいいから謝ってほしい。
その後もなんか怪しい、そう思ってた2日後の夜、旦那携帯つけっぱで寝てました、ダメだと思いながら見ました笑
その呑みの日、旦那は私から夜、呑み?、というラインを受け取った直後に
友人kに、名前借りたー笑
てラインしてました。
その時点でkじゃない人と呑みに行ってるな、て気がつきました。
次の日、さらーっとカードの明細見してー、て見してもらったらがっつりその日自分の店じゃないとこで飲んでいました、しかも
別の休日の日も、
仕事入った!て昼過ぎに起きて家を出るという日がたまにあったのですが、その日も居酒屋で4万近く使ってました。
問い詰めたところ、週一は呑み許していたのに、嘘ついてたまに呑みに行き、しかも同居始めの頃、全然金くれなかったくせに後輩に奢ってました。
その実はkじゃない人と呑みに行っていたのも、実はアルバイトの女子大生とでした笑笑
もう、なんか、笑える
しかもそれがバレた後も、一言もあやまらずずっと黙ってる
え、悪いと思ってないの?て聞いてやっとごめん…て一言

週一許してたのに仕事と嘘ついて休日家のことやらずに呑みに行き、
コロナ気をつけてと言った3日後には黙って朝まで、しかも嘘ついてまで女子大生と呑みに行ってました。
ムカついてさっきラインで、お金ないていうから私が出した家具だいと生活費諸々、計算して40万前後、呑み行きまくってる後輩に奢るくらいなら返せるよね?
全部返して
てラインしてしまいました。

これ、キレてもいいですよね?
なんかもうおもろすぎて笑っちゃうけど笑

コメント

はじめてのママリ🔰

追記
百歩譲って酒を飲まないと俺は死ぬ!
コロナやばいし家には幼い息子がいるけど、どうしても朝までぴちぴちの女子大生と酒を飲まないと辛い!
て言うなら一言、どうしても我慢できないです!行きます!ごめんなさい!
て言ってくれた方が全然許せます、うざいけどまだ5億%マシです。嘘つかれたことでもう全てが許せなくなりました。笑

ママリ

人様の旦那様なので、悪く言うのは申し訳ないですが、あり得なさすぎて見ててムカつきました!
父親としての自覚がなさすぎます。
本当にありえないです。ぶちギレていいと思います。私なら自分の実家に帰ります。相手の対応によっては離婚案件ですね👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。よかったです!
    多分本当に全然父親の自覚ないです。実家帰ろうと思ったんですが、なんで私が息子の大量の荷物持って2時間かけて帰らないとなのか、寝にしか帰らず、実家も隣駅の旦那にどうしても家出ていってもらいたいのでどうにか頑張ってみます。笑

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

まだお若いのかな?
女子大生と遊びたい人がどうして結婚したのか…父親には向いてないですね😵
赤ちゃんを抱っこ出来るのなんてほんと数年しかないのに赤ちゃんより女子大生が勝つんだ⁉️
これから20年30年…一生を過ごせるか不安ですね😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね、私が25歳で旦那はまだ24歳です、だいぶ若いですよね(**)妊娠した、て言った時に覚悟はできてる!て言ったのはなんの覚悟だ、嘘ついてでも酒飲みに行く覚悟だったんですかね、て呆れてます。笑
    私はいいとして息子のためにやめてほしいです

• 1月17日
やぎっこりー🥦🫶

私もブチギレます
クレジットカード没収
お小遣い減額
飲み月イチに減らすとか?
私的には隠れて女の子と飲み行ってたら浮気です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ、旦那が全ての金を握ってて、月毎に自分のカードの引き落とし具合によって私に今月はこんだけ渡せる、ていう私がお小遣い制にされてるので、絶対私が口座握ることにします!

• 1月17日