※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
その他の疑問

ダイソンv10の掃除機持ってるかた!これって、掃除機かけるときはずっと…

ダイソンv10の掃除機持ってるかた!!

これって、掃除機かけるときはずっとボタン押したままかける感じですか?指痛くなりません?

あと、連続でかけ続けるとボタン押しても動かないときないですか?🤔ボタン押してるのに反応しないというか…
私のが反応しないだけなのか…壊れてるのか…

買って1ヶ月ほどになりますが、謎なことが多すぎて、、🤦‍♀️

コメント

うー

v10じゃないけどダイソン使ってます⭐️

ボタン押している時だけ動く感じですよね😅
でも話せばすぐ消えるから省エネなのかも!!

ボタン押しているのに反応しないのは充電が切れたとかではないですか?
MAXの方にしていると結構すぐ充電切れちゃいます💦

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    やっぱり押したままかける感じなんですね🤔🤣

充電きれかけのときは、ボタン押してるのに反応しないことってありますか?
    今朝、充電MAXでかけたはずなのに、途中何度も反応しなくてイライラしてました😖ちゃんと充電できてなかったのかな…

• 1月17日
  • うー

うー

充電切れかけで使ったことがそのほとんどないのですが、充電されていればボタン押して動かないってことはないですね🤔
    充電のランプはちゃんと満タンになってましたか?

MAXモードだとv8だと5〜6分しか持たないし(感覚では2〜3分でしたが😅)、v10でも10分ほどしか持たないと思うのでモードが変わっちゃっててるとかはどうですかね??

• 1月17日