※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンパカパンツ
家族・旦那

我こそはラブラブ夫婦だという方!😆ぜひ話を聞かせてください♪♪自慢して…

我こそはラブラブ夫婦だという方!!😆
ぜひ話を聞かせてください♪♪自慢してください♪
現実でこんな話してると煙たがわれると思うので!!

まずは私からいきます😶笑
·30歳前半、共働き(私は育休中)
·付き合ってからだと12年目、結婚6年目
·毎日いってらっしゃい、ただいまのキスハグ
·夫婦生活がレスになった事なし
·育短を旦那がとり14時には帰宅、上の子と遊んだり赤ちゃんのお世話
·お互い携帯、PCオープン(やましい事なきゃ見せられるよねとお互い考え一緒)隠し事がない
·タバコ、酒、暴力、借金なし
·とにかくハグしてくれて、たまにお姫様抱っこしてくれる
·子供たちが寝たら2人で映画をみたり、談笑したり、授乳
が完ミになったら乾杯したい
·共通の親友夫婦が数組いてたまに家に呼んで遊ぶ
·趣味が同じなため、仕事復帰して子供達が保育園入ったら 休みの日合わせて映画みにいくつもりです😌

いやいや、うち負けてませんよっていう自慢が聞きたいです!!我こそはラブラブ夫婦の方!!
教えてください✋✋

コメント

R、

読みながらニヤニヤしちゃいました🥰
私たちはまだ結婚2年目ですが、何年経ってもパカパカパンツさんご夫婦のようにラブラブでいたいです💕
夫婦生活がレスになったことなしとありますが、妊娠中など体調によると思いますが、どうされていましたか?😭今妊活中で、妊娠したらどうしたらいいんだろうと考えることがあるので教えていただきたいです😳

  • パンパカパンツ

    パンパカパンツ

    ありがとうございます!
    妊娠中は7ヶ月くらいまでは月2くらいでありました😶
    妊娠中体調が母子ともに良かったから出来たことなので、無理は禁物です🥸
    それ以降は手とかで可能な限り相手していました👀
    今は産後2ヶ月で復活しています😶

    • 1月17日
  • R、

    R、

    妊娠、出産をしてもラブラブ継続させたいです😭💕💕

    • 1月17日
®️®️

・20代後半夫婦
・付き合って今年で6年
・結婚してもうすぐ4年
・娘が産まれるまではほぼ毎日の夫婦生活
・娘が産まれてからは2〜3日に1回の夫婦生活
・2人目妊娠してからは出血や張りなどもあり行為の頻度は週1程度に減っているが、夫婦の距離感はあまり変化なし(状況を見て控えるようにしているだけのため、レスではないはずw)
・お互い携帯オープン
(パスワード一緒にしている)
(指紋認証の時代は2人分登録していた)
・ハグやボディタッチなど多い
・すっぴんダル着だろうがなんだろうが可愛いの嵐
・特に行為中は可愛いが止まらない
・旦那は料理以外ならなんでもできる、結構やってくれる(家事も育児も)
・お互いに相手の趣味嗜好に影響されて、今では共通。
・お互いに嫉妬深く、何かの拍子で行為が大爆発で情熱的に(笑)
・車に乗ってて私が寝る時は手を繋ぐ
・家で2人でくつろいでる時、絶対にどこかしらが触れている
(隣にピタッと座ってる、旦那の上に私など)
・2人で昼寝する時は絶対ハグ
・買い物に行くと荷物を率先して持ってくれる
・少ないお小遣いでプレゼントをちゃんと用意(お互いに)

などなど、、、、!

  • パンパカパンツ

    パンパカパンツ

    ニヤニヤしました!!😳
    とても仲がよろしいようですね!!伝わりました!
    車で手を繋ぐ、家でくっついている、昼寝でハグは一緒です👏😆
    家事が料理以外出来るは素晴らしいですね!!
    プレゼントをちゃんと用意!!いいですね!!うちは欲しいものがなかなか浮かばなくなったので、プレゼント代を旅行貯金としています😆

    • 1月17日
  • ®️®️

    ®️®️

    欲しいものは浮かばないんですが、本人なりに考えて毎回勝手に買ってきます(笑)
    (クリスマスと誕生日)

    • 1月17日
  • ®️®️

    ®️®️

    あ、今思い出しましたが
    ・旦那の耳かき+髭抜きは私担当
    ・私の脇毛+ケツ毛抜きは旦那担当
    ・お風呂上がりは旦那がボディクリーム塗ってくれる

    とかもありました🤣

    • 1月17日
deleted user

わたし20半ば、旦那20後半(私は休職中)
付き合ってから7年、結婚5年
レスになったこと無し
お互い携帯オープン
旦那の友達や、友達夫婦とも家族ぐるみで仲良し
車、ゲームの趣味が同じで毎日2人で深夜までゲーム笑

朝苦手なのでいってらっしゃいとかはしませんが、寝る前はひたすらくっつきイチャイチャしてます😂
買い物する時は腕組んだり手繋いだりいまだにするし、子供寝たあと2人でお風呂入ったりするし、仕事終わったら必ず電話来くるし、お出かけの時はメイク、ヘアセットした私を見て可愛いって言ってくれます!!
旦那のムダ毛処理は私がします笑
ラブラブな方かなーとは思ってます😆💕

  • パンパカパンツ

    パンパカパンツ


    2人でゲームいいですね!!うちもゲーム買おうかな笑😀
    旦那のムダ毛処理は奥さん担当ですか?!凄い!!それは愛がこもってますね🤭☺️
    ちょっと提案してみたらどんな顔するかな…笑

    • 1月17日
deleted user

来月で付き合って7年、結婚4年半、出会って10年です👩‍❤️‍👨

1人目産後は旦那拒否時期がありましたが、2人目からはむしろ逆で付き合ってた頃に戻りつつあり、最近旦那が大好きすぎて困ってます🥰(笑)

うちもタバコ、酒、ギャンブル、暴力や借金ももちろんなしです!
趣味は携帯アニメ、漫画、ゲームを課金なしでできる時間があればOK🙆‍♂️
料理やし家事ができないしこだわりもないので全く文句言わないです✨

義母に対してはっきり言えないこと、テレビや携帯見てると周りが見えなくなっちゃう以外、不満ないです😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    美容師で帰りが遅く、休みも週1とかしかないので、なかなか夫婦時間作れませんが、
    10月から子ども二人とも保育園に入れたので、その週1休みは夫婦時間になりました💓
    ワンオペ2男児育児にだいぶ限界がきていて、余裕がなかったのですが、私の気持ちも安定して旦那愛増加しています(笑)

    • 1月17日
  • パンパカパンツ

    パンパカパンツ

    下の子が成長してきて、夫婦の時間が楽しめているのは本当に仲良しだなって思います😆👏
    自分も下の子が1歳半になっても現状維持したいです💦
    携帯、PCみてると周りが見えなくなっちゃうは同じくです😵😵

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那は我慢時期が長かったため、自分からはあまり近づかないし誘いませんが😩
    時間があれば私からガンガン攻めちゃってます(笑)
    あっちの方も変わらず相性が良いので🤣

    毎日きゅんポイントがあります、見てるだけで(笑)
    最近仲良しだなって実感してます☺️

    • 1月17日
ママリ

素敵なご夫婦ですね😊

我が家は付き合って10年で結婚して今結婚14年目です。
24年一緒に居ます。

家族親族以外でも会社の方や夫の友人、本当に誰にでも『綺麗だろ💕こんなにいい妻いないわ』って自慢してくれます。
職業柄、夫はモデルさんや芸能人、アナウンサーなどたくさん会いますが、あちらからアプローチされても見向きもせずに、堂々と自慢してくれるのは気分がいいです😍

私が好きでしている仕事も、
すごく尊敬してくれます✨

後は子供と全力で遊んでくれるところですね🤗

授業参観とかに手を繋いでいたら周りの友人夫婦から驚かれたました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いでお散歩したいです✨

  • パンパカパンツ

    パンパカパンツ


    結婚14年目!!羨ましい!素敵です☺️☺️ほっこりします✨
    24年いてそれだけ仲良しなんですね、、目標にしたいです。
    授業参観で手を繋ぐ!!いいですね、いいですね😍笑
    人前で手を繋ぐととやかく言う人がいそうですが、私も手を繋いでいつまでも仲良くしていたいです。
    仲良し夫婦をみて育つと家族を持つことにプラスイメージがもてると思います👏
    うちの兄夫婦が仮面夫婦なんですが、姪も甥も結婚なんてしないとマイナスイメージばかりですので🤔🤔

    • 1月17日