※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供の食事について、冷凍食品を利用したいと考えています。過去に離乳食で悩んだ経験があり、今回はコープでの利用を検討しています。感想を聞かせてください。

お子さんいてコープ頼まれてる方いますか?✨
1歳8ヶ月の息子のご飯で、取り分けだと足りない場合のとき用に冷凍物あれば便利かなと思ってます。
元々離乳食期で鬱になったので、また最近ご飯何出そう…と悩むので頼んでみようと思うので感想聞かせてください。
なぜかベビーフードや冷食に頼れずに来てしまったので今回頼んでみようかなと😢

コメント

ままり

上の子も下の子もめちゃくちゃコープの冷凍使ってますよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり便利ですよね😿❤️

    • 1月17日
  • ままり

    ままり

    かなり便利です!

    上の子は取り分けで足りないときに
    魚のハンバーグ出したり
    ナゲットだしたり
    してます😌
    自分で作るより栄養もしっかりしてるし😅笑

    下の子はほぼコープで離乳食してます!

    • 1月17日