※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこか
家族・旦那

旦那の財布覗いたら先月はなかったコンドームが入れられてました。今適…

旦那の財布覗いたら先月はなかったコンドームが入れられてました。
今適応性障害で休職中でどこかに出かけてるような時もないし。。。
携帯でやり取り誰かとしてるのかな?みたいなことはありますが。。。なんで入ってるんだろ。。
因みに疑っている理由は休職に入る前に旦那の1年半の浮気が発覚したからです。

コメント

ぴー

私なら100%疑います。前例があるようですし…しっかりと言い逃れできないように証拠を集めます。

• なこか

なこか

また浮気。。。散々な目にあったのにまた。。。?
    今色んな人から叩かれてるのにその中でまた浮気とかうちの旦那は馬鹿なのでしょうか。。。
    でも出かけてるわけじゃないのにいつ必要なんだろう。。

• 1月17日
さんたろう

それはかなり怪しいですね。
誰と使う予定なの?って話ですよ。

浮気した事ない人でも、何これ?って感じなのに、前科者にそんな事されたらた仁王立ちで問いただすか、浮気(浮気未遂?)の証拠を探します。

• なこか

なこか

怪しいですよね。。。
    本当それなんですよ。

でもお金を財布に入れてるわけでもないし出かけるわけでもないからなんのためのゴムなの?って感じです。
    しかも今勃たないし、性欲全くないし(薬の副作用)なので余計謎で。

• 1月17日
ままり

うちの旦那も三回コンドーム見つけました😅
捨てては新しいのが入っててを繰り返ししつこいわってキレました。
ちなみに同じく半年ほど休職もしてました。
そして同じく浮気もしてましたしコンドームは風俗にいくとき念のため持っておいたほうがいいと職場の先輩にもらったらしいです。
そんな元気あるなら働いてくれと心の底から思いました。。
旦那の休職わたしはほんとにしんどかったです。抱え込まず考え込みすぎずなるようになっています。

• なこか

なこか

勝手にお財布見て発見した感じですか??
    休職、浮気まで。。
    確かに風俗まで行く元気あるなら仕事して欲しいですよね。。。
    浮気しててもいいやくらいの気持ちでいますか??

• 1月18日
  • ままり

ままり

スーツクリーニングに出そうと思ったら入ってたのが二回、あとは子供が財布を開けたときに見つけて全部偶然です。
    うちの場合はなんども風俗系の子と連絡とり浮気を繰り返しています。
    辛い休職期間わたしのほうがかしくなりそうになったのも支えたのに変わらない旦那。正直ほぼ毎日離婚したいです。お店の子と単発ずつくらいなら浮気しててもいいやと考えることもあるけど自分が惨めになります。
    いつかは離婚するのかなとも思うけど、たまに居てよかったと思える数日があるから今は耐えてる感じです。

• 1月18日
  • なこか

なこか

やっぱりコンドームを持っているってそういう事をしているってことなんですかね。。。
    休職期間中支えたのにも関わらず浮気を繰り返されるなんてどんなに辛いでしょう。。。
    毎日離婚したいと思う気持ちも分かります。。
    確かに数日いて良かったと思える日があるから頑張れるんですよね。。。同じです。。

• 1月18日
  • ままり

ままり

持っているのはセーフでないほうがアウトなのかよくわかんなくなりますよね笑
    うちはまた働き始めたのでちょこちょこ貯金を自分の方に貯めはじめて別れたくなったときの準備をしています。
    お互い何が正解かわからないけど自分と子供たちのために生きていきましょう👍

• 1月18日