※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
妊娠・出産

生理不順で32日目、妊娠検査薬で悩んでいます。化学流産経験あり、不安です。

妊娠してると捉えて良いでしょうか❓生理不順です。前回の生理から今日で32日目で、今朝の妊娠検査薬です。

化学流産の経験があるので不安です、、💦

何度も質問すみません💦ソワソワしてしまって😭😭

コメント

(´-`)oO

妊娠されてると思います❤️❤️

• わさび

わさび

ありがとうございます😭😭まだ旦那にも言えてなくて、そう言ってもらえると嬉しいです😆❣️

• 1月17日
ままり

くっきりですね👶🏻💕

• わさび

わさび

ありがとうございます😊
    化学流産の時はかなり薄い陽性だったので、今回の濃さは期待して良いの⁉️って感じだったので、そう言ってもらえると嬉しいです😊

• 1月17日
  • ままり

ままり

順調に育ってくれますように💗

• 1月17日
  • わさび

わさび

病院までドキドキですが、、、元気に育ってくれますように‼️💦

• 1月17日
フェリシティ

検査薬からすれば妊娠してると思います!
おめでとうございます😊💕

• わさび

わさび

ありがとうございます😊
    まだ旦那にも言えてなくて😭そう言ってもらえて嬉しいです😊

• 1月17日
🧸mimi🧸

おはようございます☀️

化学流産経験していると不安になりますよね( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬

今現在ではくっきり陽性で妊娠していると思います‪(♡¨̮)

子宮外妊娠なども怖いので1度産婦人科受診してみて下さい*₍´。• ᵕ •。`₎ა

このご時世色々と不安や心配がつきまといますが、お身体お大事になさってくださいm(_ _)m

• わさび

わさび

そうなんです、前回の化学流産の時は陽性を見たのも束の間、2.3時間後に出血して、、💦💦なので今回もおりものにめっちゃドキドキしています、、💦

そうですね、正常妊娠だと良いんですが😭近々病院予約しました🏥
    優しいお言葉ありがとうございます😊

• 1月17日
🐷

おめでとうございます💕私も二人目の陽性反応がまさにこの写真のような感じでした💕スクスク育ちますように…🎵😍🎵

• わさび

わさび

トンさんは24wなんですね、私も元気に育ってくれたら嬉しいです😊✨

同じようだと言ってもらえると勇気出ます!ありがとうございます😊

• 1月17日
  • 🐷

🐷

はい!☺️まだ7ヶ月入ったばかりで700gくらいしかないんですが、胎動が激しくて今から怯えているくらい元気です💦笑
    後で調べてわかったのですが、陽性のラインが、判定線より濃く出ているのが逆転現象?とかっていって、HCGが1000超えているときに起きるってネットで見ました☺️なので、化学流産するような状態ではなさそうかなぁと個人の見解ですが思いますよ💕
    お体大切になさってください💕
    胎嚢と心拍が無事に確認できますように🙏

• 1月17日
  • わさび

わさび

7ヶ月で2人目だともうお腹も大きいんでしょうね😊✨いいなぁ✨

陽性のラインの方が終了線より濃いのって、名前があるんですね‼️そういえば、娘の時もそうでした‼️

化学流産の時は、本当に陽性ライン薄くって💦なので、今回は濃いし逆転現象してるので期待しています✨

来週に病院予約とったのて、ドキドキです💦心拍までとは行かなくても無事に胎嚢見えると良いですが、、💦
    病院の時期も早すぎると何も見えないですし、でも早く行って診てもらいたいしでソワソワします💦💦

とんさんこそ、体大切にしてくださいね💓

• 1月17日
ママ

ハッキリ陽性反応が出てますね❤
おめでとうございます👏✨
大変な時期なので、お身体大切にされてくださいね🙋‍♀️

• わさび

わさび

優しい言葉をありがとうございます😊✨
    はっきりと言ってもらえて、嬉しいです❣️

• 1月17日
y♡*

陽性ですね🥺💓
産婦人科行って胎嚢確認できたら妊娠確定ですね!
無事に妊娠していますように💓💓

• わさび

わさび

陽性と言ってもらえて嬉しいです😊
    病院には25日に予約を取ったので、その時胎嚢見えたら良いんですが、それまでソワソワです💦💦

• 1月17日
かなた

こんにちは!過去の投稿なのに、コメント失礼します…この周期の時、基礎体温って測っていましたか??

私も逆転現象が起きていますが、基礎体温が今朝下がり、とても不安になってたので、もし、測っていたら、教えて欲しいなーと思い、コメントしました…(>_<)

• わさび

わさび

こんにちは😃
    基礎体温は測ってないんです💦お役に立てずすみません💦

参考までに、私が化学流産した時は陽性反応もかなり薄かったですから、逆転現象起きるくらい濃く陽性なら、育ってくれている可能性が大きいと思いますが、、、

何にせよ、エコー見てもらわないと不安は消えないですもんね💦

• 3月24日
  • わさび

わさび

一応、化学流産してしまった時の検査薬載せておきます!

• 3月24日
  • かなた

かなた

ありがとうございます…!(>_<)

• 3月24日
  • わさび

わさび

無事に妊娠されていますように😌

• 3月24日