※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マスクで顔に吹き出物、大人ニキビが多発したりなかなか治りません。予…

マスクで顔に吹き出物、大人ニキビが多発したりなかなか治りません。予防策はありますか?
こーしたらいいよ!とかあれば教えてください^_^

コメント

時間のある時に全体的に保湿クリーム塗ってサランラップ載っけて蒸しタオル載せて数分放置すると出来にくくなるって聞いた事あります!
(実際に減った気がします!!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね〜
    マスクしてる時ではなく、してない時にいかに保湿してあげるかとかなのですかね☺️

• 1月18日
hm

やはりスキンケアですかね🤔
私は化粧水をIPSAに変えてかなり良くなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…やはり日頃のスキンケアが大事なのですかね…
    マスクして取るとニキビが悪化してたり新しいのも出てきたりと…よくなってきたかなぁ…と思ってる間に次々出てくるので嫌になっちゃいます💦

• 1月18日
ママリ

家に帰ってマスクを外したら顔を洗ってきちんと保湿する事ですかね🙄!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってきて、マスクしたら顔を洗って保湿ですね〜
    皆さんとにかく保湿との事なので、日常の保湿を頑張ってみますね〜😆

• 1月18日