※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠16週で胎動を感じる日と感じない日があるのは普通ですか?昨日は息子と公園で遊んだけど影響があったでしょうか?

妊娠16週です。
最近夜になるとなんとなーく胎動のようなものを感じます。
でも、昨日は全く感じませんでした。
まだそういう日があるのでしょうか?

昨日は体調が良く旦那もいなかったので、息子と公園に行って遊びました。息子も2歳なので一緒に遊具に登ったりしていたのがダメだったのでしょうか?

コメント

ママリ

まだ胎動を感じない方もいるくらいの時期なので大丈夫だと思いますよー!

naco🍒

16週の時私もそんな感じでした!☺️
やっぱり2人目は胎動早いのかなぁなんて思ってたけど、腸蠕動なのか全然分からず...😭💭確信したのは結局19週でした!🥺✨
今でも、日中は息子と過ごしているので、ゆっくり横になっている時と夜寝る時しか胎動分かんないです😅💭

体調良ければ一緒に遊んだりは全然いいと思います☺️
私も上の子と普通に遊んでます🧸💓まだまだつわりが終わらなくてオエオエやりながらですが...お腹もたまに張るけど一昨日の検診で子宮頸管も長さあるし問題なかったですよ😍✨