※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お子さんは哺乳不良でNICUに入り、1週間程度の入院後退院予定。産婦人科の先生からの話が心配。

哺乳不良でNICUに入っていたお子さんいますか?
退院するまでどのくらいかかりましたか?
退院時、何か注意点やこれからのことで医師から説明ありましたか?

息子は2500g代でうまれ、2300gまで減り、哺乳がうまくなく、NICUに運ばれました。幸い1週間程度の入院で済みそうとのことで、哺乳不良以外問題はないと言われています。しかし月曜日に産婦人科の先生からお話があると言われていて、どんな話があるのか、怖いです。

コメント

ひまわり

哺乳不良の原因が何かという話がある可能性もあるかなと思いました!
不安にさせてしまうようなコメントしてしまいすみません。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊哺乳不良の原因も今の所他に異常がないと言われていました。しかし考えられる他の原因とか言われるかもしれませんよね!ありがとうございます

• 1月17日
  • ひまわり

ひまわり

うちの娘の場合は生後6日してから先生から心疾患の影響で哺乳不良と言われたので😣💦退院の話の可能性もありますね😊✨

• 1月17日