※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーる
家族・旦那

夜泣きがひどい娘。21時ごろ寝ますが、0時ごろに夜泣きで起き、その後し…

夜泣きがひどい娘。
21時ごろ寝ますが、0時ごろに夜泣きで起き、その後しばらく寝れないってことが多く、最近は毎日3時ごろまで寝かしつけに時間かかります。ひどい時は朝まで寝ません。
連日3時まで起きてて寝不足がピークなのもありますが、娘にイライラしないけど、休日ですら代わろうともしてくれず大いびきをかいてグースカ寝続ける旦那にイライラしてムカつきすぎて泣けて来ました。
眠気がやばいから、ちょっとだけ代わってくれない?と起こしたら、「ok」といって3秒後にはイビキかいて寝ます。
また起こして、ほんと、お願い、30分でいいから仮眠取らせて🙏って言っても、「うん」と言って、またすぐ寝ます。
イライラしてきたから、軽く蹴って、代わってよ!って強めに言ったら、ムクっと起き上がって、やっと代わってくれるのかと思ったらそのまままた寝ました。

もうムカつきすぎて泣けて来た。

熱湯でもかけてやりたい気持ち。

娘は全く寝る気配ないし
抱っこ紐で1時間ユラユラしてて腰限界だし
眠すぎて動悸してきたし

でも、娘もまだ上手く寝られないんだろうし、娘にはイライラしないんですが、旦那への苛立ちが抑えられなくなってきました。

平日は仕事で疲れてるだろうから極力一人で乗り越えようとしていますが、休日くらい協力してくれたらいいのに。少しでいいのに。


お酒飲んで酔っ払って大いびきかいて寝て、

育児は私だけの仕事ですか。


コメント

♡K♡

毎日お疲れさまです✨
寝不足辛いですよね😢
うちも隣でイビキかいて寝ててイライラしてます😂💥
休みの日くらいは変わってほしいですよね😣

さあや

育児は2人でするものです!お気持ち分かります😭平日は頑張ってるししょうがないですが、土日くらい一回で良いから変わってよ❗️ってなります。なんか自分だけが頑張ってる気がして泣けてきます。

りんご🍎

寝不足って本当にしんどいですよね😭
私も寝不足と疲労でだと思いますが、産後頭痛が日常です💧
酒飲んで酔っ払ってっていうのが更にイラつかせますよね😡💢いびきもうるさいなんてイライラも募りますよ😞
夜中の抱っこ紐もしんどいですよね😢
毎日本当にお疲れ様です😣‼️

M

大丈夫ですか?9ヶ月のこ抱っこほんと大変ですよね😢

旦那なんてほんと気分育児てすよね。まじでいらない。

うちも今日
酒のんで酔っぱらって帰ってきて、は?なんで飲んでるの?っていったら、でたー育児ストレス大丈夫?育児ストレス育児ストレスまじてしつこい。
育児ストレスじゃなくて、旦那ストレスです。

ママリ

あーーーーーもう本当にたまさんのお気持ちが理解出来ます😭😭
共感しまくりです😣

うちの主人も同じ様な感じです❗起きたとしても、すぐ寝る😠冗談ではなく本気で殺意を覚えますっ😩😩

ごめんなさい、助けてはあげられないけど…たまさんの気持ちは痛いほど共感出来ます😢