※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中の授乳時に赤ちゃんがバタバタしたり乳首を引っ張るのは、出過ぎている可能性も考えられます。赤ちゃんの行動がその理由かもしれません。

夜中の授乳時のみ途中からバタバタしたり乳首引っ張ったりして怒ってる感じなのですが、何故なんでしょうか?😥ちゃんと張ってるので出てないことはないと思うんですが、出過ぎてる感じもしないです😟でもどちらかが理由なんですかね?💦

コメント

@@

ただ遊び飲みっていう場合もありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構苦しそうに(?)もがいてそのうち泣くんです😭💦

• 1月17日

おっぱいだおっぱいだー!と、興奮してるとか笑 必ずしも怒ってないと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだと可愛いですが、目は瞑ってます😂笑
    もがいてそのうち泣きます😭

• 1月17日

退会ユーザー

2ヶ月の赤ちゃんだし夜中は目は瞑ってるかな!赤ちゃんの気持ちが先走っていて上手く飲めないとか笑
    多分そんなところかもですよっ😄
    成長すると更に上手に飲めるし…
    おっぱいは色々悩んで出張で助産師さんに授乳姿勢をチェックしてもらったり本を読んだりしましたが、成長が解決しましたかね〜
    本だとちょっと理系な育児 母乳育児編 が役立ったかも!日本の知識はかなり遅れている事が多く、科学者がエビデンスに基づいて解説してますよー。

• 1月17日