※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
住まい

戸建てに住んでる方にお聞きしたいですが、リビングなどの小窓にはどの…

こんばんは。
戸建てに住んでる方にお聞きしたいですが、リビングなどの小窓にはどのようなカーテン付けてますか?
突っ張り棒でレースカーテンですか?
それともブラインドなど?
小窓に付けるカーテンはブラインドを検討していますが、ここで買ったよとかオススメのブラインドカーテンなど教えてくだされば嬉しいです!💡

コメント

なつみ

ブラインドやカーテンを検討しましたが光を入れたい、お金をかけたくない、窓際に小物を置きたい、で結果的にすりガラス風のフィルムを貼りました。昼も夜も外から見えないですし開け閉めの必要も無く場所も取らないのでおすすめです🥰

• ままりり

ままりり

なるほど!!
    そういったものがあるんですね!
    うちも陽当たりが悪いので光はいれたいんです(><)
    フィルム、参考にさせてください✨

• 1月17日
hrkn

すりガラスですが開けるとみえるので突っ張り棒レースカーテンつけです!

• ままりり

ままりり

コメントありがとうございます!レースカーテンの上からは何もしてないですか?

• 1月17日

突っ張り棒でレースカーテン+リビングのカーテンと同じ生地のロールスクリーンです⭐️

• ままりり

ままりり

レースカーテンの上からロールスクリーンも透けて見えなくていいですね💡
    参考にします!

• 1月17日