※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

保育園の通知がまだ来ず、復職についても連絡がない状況です。通知はちゃんと届くでしょうか?不安です。

2月1日〜の保育園申請分の通知がまだ来ません😭
職場からも復職についての連絡きたし…どうしよう😢
ちゃんと通知きますよね?
めちゃくちゃ不安になってきました💦

コメント

保育園に受かってるけど
まだ何も連絡が来ないってことですか?🙄🙄
ギリギリですね😭

• さーちゃん

さーちゃん

受かってるか受かってないかの通知が来ないんです😭
    ギリギリって聞いたことはありますけど、こんなにもギリギリになるもんですかね?😭

• 1月17日

退会ユーザー

私ではなく友達ですが、途中入園の連絡は23日だったって言ってました😂😂翌日に保育園の面談、ダッシュで必要なもの用意して1日入園で大変だったって言ってました😂

それって合格の場合のみ連絡くるとかではないんですか??私の市は合格の場合のみ連絡でした!決まるまでは毎月毎月電話を待つ毎日でした、、☎️

• 1月17日
  • さーちゃん

さーちゃん

23日😱💦1週間で準備しなきゃですよね💦大変過ぎるー😭💦

合格のみ連絡…💦💦ちょっと確認してみなきゃです😭
    こんな大事なこと把握できてないなんてあたしほんとにダメダメですよね😭情けな過ぎて嫌になります😭💦

教えていただきありがとうございました🙇‍♀️💦

• 1月17日
ゆいとん

私のところは1月の使用開始の決定通知は12月25日でした。
私は不承諾になる予定だったのでゆっくり待ちましたが、通う予定ならこれって迷惑な話ですよね😅
ただこの時も、もし空きがあったら1週間前に電話があるから、不承諾希望なら伝えてくださいと言われました。
なので、そろそろ役所は結果をわかっていると思うので連絡していいと思います。

• さーちゃん

さーちゃん

25日😱💦ギリギリ過ぎるー😭
    明日来なかったら明後日にでも連絡してみようと思います💦

• 1月17日