※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
妊活

基礎体温や生理の不規則さで排卵日が予測難しいです。生理中に薬を飲み、排卵日検査薬も使用したが陽性にならず。妊活を始めたいが何から始めればいいでしょうか。

こんばんは。

2人目希望なのですが、
基礎体温にバラつきがあって
生理も不純です💦
こういった場合 排卵日を予測するのは
やっぱり難しいですよね、、、
12月の生理は 薬を飲んで来させました。
排卵日検査薬も 5日間使用しましたが、
陽性にはならず ずっと陰性のままでした。
妊活を始めたいのですが、
まずは なにから始めればいいのか
教えていただきたいです😭
アバウトすぎる質問ですみません😞

コメント

🦢

基礎体温、実測(5分)ではかってますか?🤔
はかっててガタガタで、排卵検査薬も生理周期もよくわからなかったら、病院で卵胞チェックしてもらったほうがいいかもですね😖
もしくはなんとなくの生理予定日の2週間前にとりあえずタイミングとりまくってみるか💦笑