※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

新生児のオムツ5袋になりますが、使い切れるでしょうか?メーカーはメリーズです。

新生児のオムツ4パックで安売りしてるんですが、家にあるのと合わして5袋になるんですが、使い切れると思いますか?
メーカーはメリーズのものです。

コメント

あんどれ

どのくらいで生まれるかわからないので、使い切れるかもしれないし使い切れないかもしれないですね💦
私だったら買わないです💦💦

• ちか

ちか

やっぱりわかんないですよね😭
    でも、赤ちゃん本舗などで2袋入り2400円でamazonだと時期によっては4袋で3500円ぐらいで買えるので迷っちゃって。
    上の子の時なんやかんやで結構使ったので。
    でも、オムツの変え方も覚えたので失敗すること減ったし、上の子より下の子の方がオムツの枚数減るものかな?とも思ったり。。。

• 1月16日
*

産まれてきた赤ちゃんの大きさにもよると思うのでなんともですね💦うちの子は小さかったので新生児サイズ結構使いました🙄

はじめてのママリ🔰

私は新生児のオムツ余りました!
2915で生まれてきたのに来月にはサイズアウトでした😂

nanako

私は出生体重3200gほどで、産院でもらったサンプルのオムツと自分で買ったオムツ2パックの新生児用サイズが1ヶ月でサイズアウトしました😅
産まれた時の赤ちゃんの大きさにもよるかもですね。

なっちゃん

私はメーカーに特にこだわり無く、こまめにおむつ替えてあげてたので、4パックぐらいは使ってたと思います!

うちはすぐサイズアウトしてSサイズになっちゃいました💦
オムツの安売りってしょっちゅうやってるので、急いで買わなくても良いと思います😱
せっかく安いの買っても、余ってしまったら元も子もないですし、、😅💦

なーな

娘は1,713gで生まれ、経過も順調だったので、退院も早く、かなりこまめに変えていたので新生児用のオムツはたくさん使いました。
メリーズはゆるゆるうんちが後ろに伝っていった印象がありますね😅
娘の体には合わなかっただけかもしれませんが🤔💦
体型、おしっこやうんちの出方、変える頻度など、オムツにも相性があると思うので私なら買わないですね😅

ゆいとん

うちは産院で2パックもらったので、自分で買ったのは2パック、その後はサイズアップしました。

はじめてのママリ🔰

長男は覚えてないですが次男は5パックは使いました😊3100gで産まれてます。