※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha---chan(o^^o)
妊娠・出産

37週の初マタです。夜〜朝に腹痛と腰痛があります。前駆陣痛でしょうか?出産は旦那が不在後に。前駆陣痛から陣痛までの経過について教えてください。

37週の初マタです(^o^)

ここ最近夜〜朝にかけて腹痛と腰痛があるんですけど、これって前駆陣痛でしょうか??
痛みは生理痛のような感じで、お腹は子宮がキューってなる感じで、腰痛は痛いというかダルい感じです>_<

予定日まではあと2週間ちょっとなのですが、今日から金曜日までと来週末旦那が出張で不在にするのでそれが終わってから出産したいと考えています(^^)

前駆陣痛だとして、おしるしや陣痛までみなさんどれくらい日にちありましたか??
ただ、胎動は痛いくらいかなり激しく動いていますm(__)m笑

コメント

krkr

わたしは初産で、前駆陣痛、おしるし、破水、陣痛、出産の流れでした!丸1日かけて出産にいたりました(ー ー;)
前駆陣痛は、本当にひどい生理痛のようなものですね…
陣痛中に胎動があるとなおさら痛いので、人目を気にせず騒いでました💦

• ha---chan(o^^o)

お返事ありがとうございます(^^)

丸一日で全部あったんですね>_<
    旦那がいてない時に産まれると不安もあり、前駆陣痛なのかもわからず毎日ドキドキしてます(*^^*)
    胎動は夜激しく動いてくれます( ^ω^ )

• 8月9日
くじら‎☆彡.。

わたしはいま入院中で保進剤してます。
保進剤するまえに急に10分感覚で陣痛らしきものが来て看護師さんよんで、そしたら2時間くらいでおさまり、前駆陣痛でした。
痛みキューといたくなって腰がその時も痛かったです!
今は保進剤で痛みきますがその時の痛みとはちがってもっと強く張ります!

• ha---chan(o^^o)

お返事ありがとうございます(*^^*)

41週超えたから入院ですか??
    元気な赤ちゃんが生まれてきますように(^^)

• 8月9日
  • くじら‎☆彡.。

くじら‎☆彡.。

41週超えたというかちょうど一週間まえに、高熱で入院してて、そのまま保進剤するから入院してます。

• 8月9日