コメント
かずママ
悪阻が終わった妊娠後期からその状態です😂
授乳終わったら落ち着くって聞いてたのに、もう食べることを止められません(笑)
かずママ
悪阻が終わった妊娠後期からその状態です😂
授乳終わったら落ち着くって聞いてたのに、もう食べることを止められません(笑)
「おやつ」に関する質問
うちの子は手がかかるタイプだと思うんですが、どうなんでしょうか。(長文かもですが、相談乗ってください) 春から保育園に入園し、仕事は在宅なのでありがたい環境ではあるんですが、うちの子、本当に育てにくいというか…
猫飼ってます🐱 夫が娘を寝かしつけに寝室に行くと猫も一緒に行きます。 娘が寝て、旦那も毎回寝落ちします。 その後、猫は寝室から出てきて リビングにやってきて わたしにおやつねだります。 これが毎日のルーティン…
1歳1ヶ月、寝る前の1回だけフォロミ160ml飲んでいます。 おやつには牛乳も飲んでいますが、離乳食の食べムラがあり、栄養が心配でまだあげています。 同じような方、いつ頃卒ミしましたか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はるぽん
お返事ありがとうございます😭♥️
そうなんですよね😭止められないですよね(笑)
なんでこんなお腹空くんだろうと不思議です🤔
かずママ
若い頃と違って痩せにくくなってるし、こんなに食べてる場合じゃないのに😂
ブラックホールか!てくらい暇さえあれば食べ物を求めてしまいます😂
はるぽん
わかります~🤣絶対後悔するってわかってるのに我慢できないです😇