※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあさん
家事・料理

Panasonicの電子レンジを使っています。買ってからまだ数年です。センサ…

Panasonicの電子レンジを使っています。
買ってからまだ数年です。
センサーが反応していないのか?
何度も失敗します。

お皿をずらしたりしながら10回くらい
やってようやく成功する感じです。
コツとか全くつかんでいません💦
偶然成功するって感じです。

でも失敗しないときは全然しないんです。
何が原因なんですかね?

よくわからない質問ですみません😣💦⤵️

コメント

Huis

故障では無いですか?うちはヘルシオですが、買った最初から同じように止まることが多く、そういうものなのかと1年以上我慢してました💦いい加減ストレスで修理の人に見てもらったらどこかの部品をその場で替えてすぐに直りました!それからは一度も止まることなく、我慢してた時間がバカだったなと思いました😂

  • おかあさん

    おかあさん


    最初からそうだったとは!
    不良品ですね😭
    あれ、すごいストレスですよね。

    故障かもしれませんね。
    何故か故障を疑わず、自分のやり方がおかしいのかなーなんて思い込んでました💦

    • 1月16日
  • Huis

    Huis

    私もタイミングずらして押したり色んなやり方してみましたがコツとかありませんでした😂コロナで業者入れるの気になるかもしれませんが、少し落ち着いたら見てもらうといいですよ😊保証期間は過ぎましたか?私は期間内だったので無料でした!

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

不良品では?と思いました💦
販売店かメーカーに問い合わせてみてはどうでしょうか(>_<)