※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家族・旦那

旦那の親族が来ることになって、私がその人のことすごく嫌いって旦那に…

旦那の親族が来ることになって、私がその人のことすごく嫌いって旦那に話したら、旦那が義母とかに話したみたいで義母を泣かせてしまいました💦

こういうことってわざわざ言うものなんですか?💦

子供のことを、おろせって言われたのがずっと引っかかってて、嫌いだから会いたくないけど仕方ないよねみたいなことを話したら旦那が、嫌いらしいって伝えたようです。
それ言っちゃうんだーと思ってしまいましたが、私が悪いですよね。。。
でもこんなこと言われたら誰でも嫌いになってしまうと思うんですが。。。😭

友達には愚痴れないタイプなので旦那に愚痴ったんですが間違いでしたよね。。。

コメント

る

旦那も私の父のこと嫌い!って言いますが、それを伝えると関係が悪くなるのがわかるので言わないんですが、皆さん伝えるんでしょうか?💦

普通は言わないですよ汗
アスペルガーかと思ったくらい空気読めないんですね汗

• る

コメントありがとうございます!
    嫌いならそう言えばいいじゃんって感じでした😭
    言わないですよね?💦
    私の感覚が違うのかと思いました💦

• 1月16日
⭐︎

普通言わないですね💦

普通言わないです!あえて言って距離置くっていうのもあると思いますが、おそらくゆいさんの旦那さんは空気読まず言ったって感じですよね💦なんかそういうのも軽く義母とかに言ってると思うと何もかも義母に筒抜けみたいに思えて怖いです…
旦那の親族嫌いっていうのは旦那に愚痴って良いと思いますよ。私も嫌いです。私も妊娠出産産後に嫌なことされたので。そういう嫌なこと言ってくるような連中の愚痴言って義親がどう思おうが 向こうが悪いと思ってしまいます。