※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲
子育て・グッズ

吉野家でお子様セットを買い、帰宅後にジュースとゼリーがなくてモヤモヤ。取りに行くのも面倒で断念しました。

今、吉野家でお子様セット買って帰宅しました。

帰ってから、お子様セットのジュースとゼリーがないことに気づく、、、

写真に載ってたから、多分つくと思われるんですが、、、

もう家についてしまったし、わざわざ電話して取りに行くのも💦

と思って断念。。。

大したことないことですが、ちょっとモヤモヤしてます😵😵😵

コメント

はる

私なら電話します。入ってなかったこと伝えてます。
マクドナルドで有ったんですが次行った時に返金してくれました。

緋樺俐

以前ガストで同じようなことがあって電話で連絡をして届けて貰いました☺️
マックでも電話連絡をして届けて貰いました☺️
お子さんが悲しい思いするよりも連絡してみても良いと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

そういうのは迷わず電話です(笑)
家にたいがい届けてくれるので。

コキンちゃん

電話したら届けてくれるか、次のとき何かサービスしてくれますよ!!きっと……

• 咲

返金できるとのことでした!!電話してみるもんだなと思いました(T_T)

• 1月16日
咲

まとめての返信ですいません💦
今電話してみました!!
事情を説明したところ、向こうがオロオロして来たので、返金できるか聞いてみたらできるとのことでした!
後日返金に行きたいと思います!ちょっとスッキリしました(T_T)
皆さんのアドバイスがなければ、完全に泣き寝入りでしたら😖

boys mama⸜❤︎⸝‍

電話したら届けてくれますよ😊